※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

あーモヤモヤする!かかりつけの小児科の受付の人、冷淡で事務的でこっち…

あーモヤモヤする!かかりつけの小児科の受付の人、冷淡で事務的でこっちが話してるのに相槌もうたないし、聞いたことに対して、はい。だけ、、、、、、、、電話なんか向こうから切られたし😂😂他の小児科に変えたいけど旦那の親戚のところだから下手に変えれないし、文句なんかも言えないし、、、、
あー受付の人態度わる。はぁ、こんなんで萎える私も嫌になるなぁ
スパッと気分変えれる人になりたいなー
この電話のせいで今日一日どよーんって感じ😐

コメント

ゴメス

うちが通ってる小児科も、お医者さんは凄く優しいし看護師さんもみんな親切なのに、受付の人達が無愛想な残念小児科です(笑)
もう慣れたけど、いつも残念だな〜と思ってます😂