※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙︶˙*)☆*°
妊活

妊活6ヶ月目。排卵日を狙ってタイミングを取るも、二人目がなかなかできず焦る。病院通院の目安は?

妊活初めて6ヶ月。また体温も下がったし生理きそうな気がします。。タイミングとる回数は少ないですが排卵日付近を狙ってやるようにしてます。。。
1人目の時はすぐできたんですが、二人目なかなか出来ず…早く上の子に兄弟作ってあげたい(´•̥ ω •̥` )と焦るばかりです…
病院に通うのはどれくらい出来なかったら通いますか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
2歳2ヶ月の娘がいます☺️早く兄弟作ってあげたいの分かりますー😭年の差が離れちゃうとか考えちゃいます😂

私は生理周期が整わないこともあって、妊活開始から3ヶ月で病院いきました!!まだ妊娠できてませんが、クロミッド飲んで妊活中です!!

• (*˙︶˙*)☆*°

(*˙︶˙*)☆*°

なるべく歳近い兄弟作ってあげたいですよね😭
    もし今回もダメだったら受診考えようかな…

• 10月13日
ぴよまま

2人目は2学年差希望で3周期目から病院行ってます😊
1人目の時は早く欲しかったので妊活始める時に病院行きました!

• (*˙︶˙*)☆*°

(*˙︶˙*)☆*°

そうなんですね◟̽◞̽ ༘*やっぱり早くに通った方がいいんですかね…

• 10月13日