※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

キレイめ派のママさんー!お子さんとの公園はどのような服装をされてます…

キレイめ派のママさんー!
お子さんとの公園はどのような服装をされてますか?👀

私はテキトーなトップスにテーパードパンツを合わせて行ってたのですが、同じような時間に毎日公園に通っていたら顔を覚えて下さった可愛いママに話しかけられたりするようになったので、多少オシャレしよう、、と思いました😂笑

30代の方からご回答頂けるとなお嬉しいです☺️
参考にさせてください💓

コメント

らぴす

ミモレ丈~ロング丈くらいのスカートにその日の気分でトップスや最近ならカーディガンや薄手のアウターを代えています🌟

スニーカーを履いたりするとカジュアルっぽくなりがちですが、ぺたんこでもパンプスだったり小振りのアクセサリーを付けたりしてます😊

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    お子さんと一緒の時もスカートを履かれる女子力素敵です😍
    娘はビビリで滑り台や砂場も必ず一緒にやるので(笑)もう少し成長したら私もスカート履きたいです🥰

アクセサリーも大事ですよね…🤔
    公園なら遊びに夢中になってくれそうなので私も小振りなもの着けて行こうと思います☺️

• 10月13日
®️

ロングTシャツワンピースにレース編みのワイドパンツ

ミッキーのビックシルエットTシャツにプリーツワイドパンツかワッフル生地のジョガーパンツ

デニムワンピースにリブレギンス

とか色々ですが…☺
参考になるかわかりませんが…

• mari

mari

詳しく書いていただいてとっても参考になります✍️

元々スカートやワンピースが好きでパンツのバリエーションがあまりありませんでしたが、ジョガーパンツやプリーツワイドパンツいいですね💓
    挑戦してみたいです😋

• 10月13日
  • ®️

®️

男の子でかなり動いて汚れるので、どうしても動きやすさ重視になりがちです😂
    主人がいる時はスカートもはきます💕

子供とお揃いも楽しんでいます☺️

• 10月13日
  • mari

mari

そうですよね😂💓
    娘も最近砂場にハマっていて 汚れるの必須で覚悟して行きますが、公園で見ていると男の子ママは覚悟が違うなと感じます笑

TPOに合わせたカジュアルダウンも素敵ですよ☺️
    ちなみにカジュアルラインのお洋服はどんなところで買われますか?👀

お揃い可愛いですねぇ😍
    同性のお揃いもいいけどママと男の子のお揃いも憧れます😊

• 10月13日
  • ®️

®️

そうですか?😆もう、白なんか着た日には終りですね、😂

カジュアルなものは、ロデオクラウンズ、H&Mとかですね〜🎶
    そこなら子供サイズもあるので⭐️

• 10月13日
  • mari

mari

そのくらいの価格帯なら惜しみなく買えるし汚せますね😚笑
    近くにお店もあるので今度見に行ってみます✨
    詳しくありがとうございました🥰

• 10月13日
ガオガオ

スキニーデニムにアウトドアブランドでない(ここ重要笑)ブランドTです👀

私も滑り台ブランコやりますし、砂場の隅っこにしゃがんたりするのでデニム一択です😭

• mari

mari

アウトドアブランドでは無いブランドT!!笑
    例えばどちらのですか🌝💓

汚れるのは避けられないですよねー😭
    砂をいじる娘の手元もまだおぼつかなくて何なら砂かぶったりしてます😂

• 10月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

汚されても怒らない気持ちでいたいですよね😂

私はラルフローレンとクレストブリッジのシャツを主に着てます^^
    アニエスのシャツも買おうと思ってるんですが、今年は買わずじまいでした…😖

これがノースやパタゴニアだと一気にカジュアル感でてしまって、それはそれで可愛いのですが趣味ではないんですよね😭😭

• 10月14日
  • ガオガオ

ガオガオ

あ、今期初めて買ったのですがプチバトーの半端丈のトップスも中々良くて公園行くのにお気に入りになってます☺️

• 10月14日
  • mari

mari

わー💓たくさんありがとうございます!
    Tシャツでもキレイな感じで着られそうなショップばかりで良いですね🥰

確かにアウトドアブランドも可愛いけど…手持ち服との相性もありますもんね🤔

プチバトーも大好きです❤️
    大人用はじっくりチェックしたことが無かったので気になります😚
    さっそくzozotownの旅に出てきます✨笑

• 10月14日