※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
家事・料理

牛肉の切り落としで作れる、男の人が喜ぶようながっつりメニュー教えて…

牛肉の切り落としで作れる、男の人が喜ぶようながっつりメニュー教えていただけたら助かります😭🙏💓

コメント

mikan

昨日、牛肉とキャベツのスタミナ炒めを切り落としでつくりました!おいしかったと旦那に言ってもらえました(๑´罒`๑)


クックパッドで検索したらでてきますよー!

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます!

    わー美味しそう😍💓
    早速検索してみます*\(^o^)/*

    • 7月19日
Haru.M

玉ねぎ大量に切って、牛皿はよく作ります!!

かさましであればモヤシなども体力に入れたりします(*^^*)

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます!

    牛皿良いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    かさましの玉ねぎとモヤシはもちろん入れます!!😂笑

    • 7月19日
ぺんちゃん

我が家はホットプレートでペッパーランチ風にします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
簡単で楽チンでボリューミーですよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます!

    ペッパーランチ風ボリューミーで良いですよね😳💓
    簡単だし参考にさせて頂きます☺️✨

    • 7月19日
deleted user

お肉は焼肉のタレで炒めて、もやしとほうれん草と人参でナムル作って、丼ご飯に半分ずつ乗せて真ん中に卵黄乗っけてビビンバ風丼にします。
夫は疲れてて肉喰いたい!って時に良くリクエストしてきますよ!

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます!

    ビビンバは思いつかなかったです*\(^o^)/*旦那ビビンバ大好きなのでビビンバにしようかな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビビンバ大好きならオススメです!
    ナムルもお野菜茹でて水切りしたら、鶏ガラスープの素とごま油と塩こしょうで味付けするだけなので超簡単です!

    • 7月19日
  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    すみません間違えて送信しちゃいました😭

    めちゃくちゃ簡単ですね😍💡
    火もあまり使わなくて良いですし✨
    是非参考にさせて頂きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    • 7月19日
SURT

お米を焼肉のたれで炊いて、
牛肉+玉ねぎピーマン人参小松菜など家にある食材を炒めて塩コショウ焼肉のタレで味付け!


炊き上がりのご飯に混ぜてがっつり混ぜご飯!!
サニレタorレタス、キムチやもやしナムルを添えてワンプレートなんていかがでしょうか(*^^*)

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます!

    お米を焼肉のタレで炊くのは初耳です😳💡
    でもそれすごくがっつりで良いですね*\(^o^)/*
    ワンプレート楽ちんだし参考にさせて頂きます😊💕

    • 7月19日
  • SURT

    SURT

    ぜひぜひ(≧∇≦)
    夏場はあまり火を使いたくないですよね💦そんな時にオススメなので💓
    夏バテ防止にがっつりいっちゃってくださーい\(^o^)/

    • 7月19日
  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    キッチンに立つのが嫌なくらい毎日暑いですよね😫💦
    がっつりいっちゃいます*\(^o^)/*✨

    • 7月19日