コメント
mikan
昨日、牛肉とキャベツのスタミナ炒めを切り落としでつくりました!おいしかったと旦那に言ってもらえました(๑´罒`๑)
クックパッドで検索したらでてきますよー!
Haru.M
玉ねぎ大量に切って、牛皿はよく作ります!!
かさましであればモヤシなども体力に入れたりします(*^^*)
-
みかん❁︎
回答ありがとうございます!
牛皿良いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
かさましの玉ねぎとモヤシはもちろん入れます!!😂笑- 7月19日
ぺんちゃん
我が家はホットプレートでペッパーランチ風にします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
簡単で楽チンでボリューミーですよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
-
みかん❁︎
回答ありがとうございます!
ペッパーランチ風ボリューミーで良いですよね😳💓
簡単だし参考にさせて頂きます☺️✨- 7月19日
退会ユーザー
お肉は焼肉のタレで炒めて、もやしとほうれん草と人参でナムル作って、丼ご飯に半分ずつ乗せて真ん中に卵黄乗っけてビビンバ風丼にします。
夫は疲れてて肉喰いたい!って時に良くリクエストしてきますよ!
-
みかん❁︎
回答ありがとうございます!
ビビンバは思いつかなかったです*\(^o^)/*旦那ビビンバ大好きなのでビビンバにしようかな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣- 7月19日
-
退会ユーザー
ビビンバ大好きならオススメです!
ナムルもお野菜茹でて水切りしたら、鶏ガラスープの素とごま油と塩こしょうで味付けするだけなので超簡単です!- 7月19日
-
みかん❁︎
すみません間違えて送信しちゃいました😭
めちゃくちゃ簡単ですね😍💡
火もあまり使わなくて良いですし✨
是非参考にさせて頂きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕- 7月19日
SURT
お米を焼肉のたれで炊いて、
牛肉+玉ねぎピーマン人参小松菜など家にある食材を炒めて塩コショウ焼肉のタレで味付け!
炊き上がりのご飯に混ぜてがっつり混ぜご飯!!
サニレタorレタス、キムチやもやしナムルを添えてワンプレートなんていかがでしょうか(*^^*)
-
みかん❁︎
回答ありがとうございます!
お米を焼肉のタレで炊くのは初耳です😳💡
でもそれすごくがっつりで良いですね*\(^o^)/*
ワンプレート楽ちんだし参考にさせて頂きます😊💕- 7月19日
-
SURT
ぜひぜひ(≧∇≦)
夏場はあまり火を使いたくないですよね💦そんな時にオススメなので💓
夏バテ防止にがっつりいっちゃってくださーい\(^o^)/- 7月19日
-
みかん❁︎
キッチンに立つのが嫌なくらい毎日暑いですよね😫💦
がっつりいっちゃいます*\(^o^)/*✨- 7月19日
みかん❁︎
回答ありがとうございます!
わー美味しそう😍💓
早速検索してみます*\(^o^)/*