※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんママ
妊活

8月23日に温泉旅行に行く予定ですが、生理周期と重なりそうで悩んでいます。妊娠を狙うか、生理を遅らせるか迷っています。

リセットしました(・_・;
タイミングばっちりだったけどダメでした。
気持ちを切り替えて次頑張ろう!!

と思っているのですが、
8月23日に温泉旅行に行きます。
最近の生理周期でいくと、来月の生理がドンピシャでかぶりそうです∑(゚Д゚)

みなさんなら、来月の妊娠にかけてみますか?笑
それとも病院に行って生理遅らせてもらいますか?笑

コメント

ゆず

わたしもタイミングばっちりだったのに今日リセットしました…(T_T)
そして8/18からわたしも温泉旅行に行きますが、生理とかぶっちゃいます(笑)
でも一泊は露天風呂付きのお部屋に泊まるので、生理を遅らせる予定は今のところないです(^ー^)

  • とっくんママ

    とっくんママ

    同じような状況ですね!!
    うちも客室露天風呂付きですが、せっかくの温泉なので気持ちよく入りたいな〜って思ってしまって。。。
    来月こそ赤ちゃん来てくれるようにお互い祈りましょう♡

    • 7月19日