※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が一重から二重になるか気になる女性の質問です。二重の希望があり、マッサージを試みていますが、成功するでしょうか?写真も見たいとのこと。

子供が重い一重から二重になったかたいますか?

一人目も二人目もねてる時にピクピク動く時
くっきり二重のラインでるのに、
目を開けると一重、、、。


旦那二重の私一重です。
一重の遺伝子強すぎるでしょ😭😭
似て欲しいところがにてくれない😅



二人目は二人目よりさらに目が細いです😂

女の子だから二重になってほしくて、
優しくマッサージ毎回ミルクの後やってみてるのですが希望はあるのでしょうか笑


重い一重から二重の写真あったら見てみたいです😖

コメント

はる

私自身が重い一重でしたが、幼稚園年長さんでくっきり二重になりました🙌
親が言うには自然となったそうです🙄

  • まま

    まま

    そうなんですね!両親二重なのですか?😆

    • 10月13日
はちみつ。

娘がそんな感じです!一重だったのが 最近二重になってきました、たまに一重になりますが(笑)
ちなみにもう片方は二重にほぼならない 一重です😂

  • まま

    まま

    うちの子の目に近いです!🥺二重になると結構形かわりますね😍

    • 10月13日
ままり

私自身、2歳頃は重い一重で、中学くらいからくっきり二重になりました!
私も旦那も二重ですが、子ども2人は奥二重、一重です😂
娘は一重だけど大きくくりっとしてます😅これから変わっていくかなーと思ってます😊

  • まま

    まま

    二重の両親ならきっとなりそうですね😭❤️うらやましいです😖

    • 10月13日