※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじっこ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。シルバニアのお家と車関連のおもちゃ、どちらがいいでしょうか?

来月で2歳になる娘。
乗り物が好きで毎日ミニカーを使ってお人形のように遊んでいます😊
特に今はカーズのマックィーンに夢中です。
そこで悩むのが誕生日プレゼント。
当初の予定ではシルバニアの赤い屋根の大きなお家だったのですが現在持っているはじめてのシルバニアのお家はほぼ車庫(笑)
シルバニアは将来的に私が飾りたいという願望があるので無駄にならないと思うのですが車系だとおそらく捨てる運命。
長く使えそうなシルバニア、今ドハマりしてる車関係のおもちゃ
もしあなたの娘ならどちらを購入しますか??
※普通にお人形遊びもします

コメント

ひろ

そこまで夢中ならあきらかに車の方が喜びそうなので、車系を買います😂

  • ふじっこ

    ふじっこ

    喜ぶ方があげる方も嬉しいですもんね🤣

    • 10月13日
ゆき(o^^o)

いい大人ですが、トミカ100台近く飾っています。

車でいいと思います。

もふもふ

いま、シルバニアファミリーで、お人形を乗せれる車がありますよね?

ファミリーカータイプだったり、キャンピングカータイプだったり、幼稚園バスなんかもありますよね♪

シルバニアの車では遊んでくれそうにないですかね?

  • ふじっこ

    ふじっこ

    実はそれも考えたのですがお人形自体が少ないので迷ってます💦
    今回は何かのファミリーと車にしてお家は後回しにしますかね🤔

    • 10月13日
  • もふもふ

    もふもふ


    私自身もシルバニアファミリーが好きで、娘に買いたい!と思っていますが・・・
    2歳の娘・・・無くすし、破壊する!と思って我慢してます・・・(笑)

    例えば、今回のプレゼントは少し低額の車の玩具をプレゼントして、シルバニアに目覚めた瞬間にドンっ!とシルバニアのセットを買ってしまうとかどうでしょう?

    • 10月13日