※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

お昼寝が1回のお子さんがいる場合、昼寝が長引いて昼からのお出かけが難しい状況で困っています。朝は6時半〜7時に起きているため、参考にさせていただきたいです。

昼からのお出かけ

お昼寝が1回のお子さんがいる場合、お出かけの時は昼寝どんな感じになりますか?🤔

今までは朝寝と昼寝をしていたので、朝寝をさせて昼から出かけて帰ってきて眠そうなら寝るという流れでしたが、最近昼寝だけになってきて13時から15.16時ごろまで寝るので昼からのお出かけがしづらいなと思っています😖
朝は6時半〜7時に起きます!

参考にさせていただきたいのでどうされてるか教えてください🥰

コメント

Nana

ベビーカーで出かけて、お昼寝してくれてる間にランチしたり買い物したりしてました😊

• ちい

ちい

寝てくれたらゆっくりランチできますね❣️
    息子ベビーカーでなかなか寝ず、眠たくなったら抱っこでぐずります😭
    い小さい頃からベビーカーで寝てくれてましたか?

• 10月13日
はな

うちは車移動なので、昼ご飯の後に移動時間を合わせて、車で寝てもらっちゃいます。

部屋で寝るのと違って1時間程度で起きちゃうことが多いので、行き先に着いてれば、起きたらすぐ降りて出かけるってできます☺️

• ちい

ちい

車で少しでも寝てくれたらお出かけしやすいですよね♬
    ありがとうございます😊

• 10月13日
🧸

うちの子も13時くらいから寝ます😅
うちは移動中に車の中で寝るか
昼寝無しで帰りの移動中に寝る事が多いです🙆🏼‍♀️
マックスで眠い時はベビーカーで寝ます!

• ちい

ちい

なるほど!たまにしか出かけないのでマックスで眠たくなるまで頑張ってもらうのも仕方ないかもしれないですね🤣
    ありがとうございます😊

• 10月13日