※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
雑談・つぶやき

ローソンにふらっと寄ったのが間違いだった😂鬼滅の刃のマグカップつきみ…

ローソンにふらっと寄ったのが間違いだった😂

鬼滅の刃のマグカップつきみかんゼリーを発見!

買っちゃうよねー🤦‍♀️
私はほとんどアニメ見てないし、キャラの名前も知らないんだけど、息子が大好き。

喜ぶだろうな〜❤️
と思って買っちゃうあたり、ほんと甘いな😂

私の前の人が2個購入
私が2個購入
私の直後に女性が1個購入→売り切れ

ふらっと行って2種類ともゲットできたのでよかった😊

コメント

ひなた

あー!そんな!(笑)
ローソン寄れば良かったです(笑)
うちの息子も鬼滅の刃ブームです(笑)

ちなみに、くら寿司でガチャポンが鬼滅です(笑)
もう、行かれましたか?🤭

  • ももぴ

    ももぴ

    今日発売ですよー!
    まだ間に合うかも?!

    くら寿司行ってないです😳
    いつもより食べちゃいそうで恐ろしいです🤣

    • 10月13日
  • ひなた

    ひなた

    今日ですか!
    むむ…もうない気がします🤣

    確かに食べる量は増えそうですね(笑)

    • 10月13日
  • ももぴ

    ももぴ

    店によって入荷の時間が違うようなので、タイミングみたいですね〜😱

    くら寿司、近いうち行こうか検討します😆

    • 10月13日
ゆっこ

今日発売ですね😍
ローソン近くにいたので見てきまーす😂

  • ももぴ

    ももぴ

    あるといいですねー✨

    調べてみて今日発売だったのでびっくりしました😂

    今日行かなければ存在さえも知らなかったですが、ローソンで出会ってしまったので逃げられませんでした…笑

    • 10月13日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    行ってきましたw
    なかったのでしょうがないピザまん頼みましたw

    • 10月13日
  • ももぴ

    ももぴ

    ピザまん、食べたくなりました笑笑

    • 10月13日
ひなた

マジですか!(笑)
夕飯がてら覗いてみます🤣