※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長時間遊ぶ公園で3歳児と5ヶ月の子連れ。抱っこ紐orベビーカーで悩んでいます。上の子が活発なのでどちらがいいでしょうか?

3歳児と5ヶ月の子を連れて公園に行く時、下の子は抱っこ紐で行きますか?ベビーカーでしょうか?🥺

今度友達と子連れで大きな公園に遊びに行くのですが、どっちで行こうか悩んでいます。

近所の公園に行く時はいつも抱っこ紐で行くのですが、長い時間(お昼休憩しますが午前から午後まで)たっぷり遊ぶ予定なのでずっと抱っこ紐はきついかなと思ったり💦

でも上の子がすばしっこいので、ベビーカーでは追いかけられない気も🤣
みなさんならどちらにしますか?

コメント

メメ

私なら行きは下をベビーカー、上を歩かせてついたら下は抱っこ紐かな?って思いました。
で、きっと疲れてるであろう上を帰りはベビーカーに乗せます笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着いたら抱っこ紐しながらベビーカー押すって感じですかね?💦

• 10月13日
  • メメ

メメ

ベビーカーは私なら見えるとこに置いちゃいます💦
    因みに心配性なので自転車用の鍵つけてました笑。

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうなりますよね💦私も鍵持ってるのでつけておこうかな🤣笑

• 10月13日
ママリ

ベビーカーで行ったことありますが、小回り効かなくて不便でした💦
今度は抱っこ紐でおんぶしていこうと思ってます!!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりベビーカー不便でしたか💦参考になります😊

• 10月13日
あき

両方持っていきます。
持って行けるなら広げるだけで済むテントがあると便利でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

両方持っていって、ベビーカー使わない時ってどうしますか?抱っこ紐しながら押す感じになりますよね?😅

• 10月13日
  • あき

あき

荷物置き場にします。
    使う気がしないならベビーカーなしでも良いのでは?
    あくまで私なら両方持っていきます。

• 10月13日