※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がわがままで手がかかり、育児にストレスを感じています。怒るべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

最近?最近も。益々息子がわがままになっていて、今日は朝からずっとグズってます😑
私が歯を磨くだけで泣くし、トイレ行くだけで泣くし、洗い物するだけで泣くし🤦‍♀️
抱っこすると降ろせ‼️って泣くから下に降ろすともっと泣く🤦‍♀️
今オムツを買いに行ったら、レジに置いてあったキャラクターのお菓子を欲しがって。。私がダメって言ったら床に仰向けになって号泣です🤦‍♀️仕方ないから買ったけど600円!高い!
あーーー。もう疲れて、今日は息子の顔も見たくないので今はトイレに隠れてこのメールを打ってます😑
もうトイレから出たくありません😅
もっと厳しくした方がいいのか?でも一歳に怒っても理解してないから怒らない方がいいってよく言いますよねー😑
皆さんどうしてますか?
ゥチはおじいちゃん、おばあちゃんも近くに住んでいて甘やかしてます。だからわがままなのか?
それともこれくらいの年齢なら、これが普通なのか。。
怒らない育児。。なかなか難しくて、こっちがストレス溜まりまくりです‼️
助けて〜💦

コメント

のん

息子も全く同じ感じです😭💦
本当嫌になります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢ですね😭
    共感してくれて嬉しいです😭

• 10月13日
  • のん

のん

もう嫌、嫌、始まってしんどいです😭💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですかねぇー😭
    これがいわゆるイヤイヤ期なんですかねー😭
    だとしたら地獄の日々です😑
    朝が来るのが怖くて怖くて。。。
    お互い頑張りましょう😵

• 10月13日
  • のん

のん

なのかなあ…と思ってましたが、保育園の先生にはまだまだ可愛いイヤイヤです〜と言われました🤦💦
    これ以上凄まじくなるイヤイヤとは…と想像するだけでも嫌になりました😔
    本当地獄でしかないですよね😭
    頑張りましょうね…😢

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上のイヤイヤ期。。。
    想像するだけで私がノイローゼになりそうです😨
    同じ悩みを分かち合えて嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 10月13日