※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

7ヶ月半の赤ちゃんは、おもちゃに夢中でおいでって言っても来ない。ママは寂しいと感じている。

7ヶ月半の赤ちゃん、ママやパパよりおもちゃの方が
好きというか気になるみたいで、おいでって言っても
チラッとは見るんですけど近くにあるおもちゃに
一直線にハイハイして行きます💦💦

こんなもんですか??
おいでって言っても見るけど来てくれないので
寂しいです(;_;)おもちゃに負けた…みたいな😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで同じく悩んでました!笑
今はおもちゃで遊んでくれー😭😭と思うほど、足元にまとわりついて大変です💦呼んだら嬉しそうに来ますよ!
ないものねだりですよね💦本当あの頃は楽だったと思います😇

  • すぅ

    すぅ

    そうなんですね😳!
    足元にくっついてきて可愛いですね🥺
    でもずっとだと大変ですね😂😂
    ほんと、ないものねだりですね!
    気長に成長を見守りたいと思います🥺

    • 10月13日
なーな

娘もその頃は私よりミルクで、呼んでも来ないけど、遠くからミルクの入った哺乳瓶を置くと高速ハイハイ&幸せな笑顔でした🤣

  • すぅ

    すぅ

    可愛いですね🥺🥺
    うちの子はミルクの入った哺乳瓶みせたら、欲しくてこっちに向かってハイハイしてくるけど、途中で止まって大泣きして結局抱っこして連れていきます😂(笑)

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

今週8ヶ月になりますがうちの子もまだおもちゃに負けてます😹
まだズリバイですが時々探しに来たりこっちだよ〜!って呼ぶと通れないところに進んで行けない〜😭って泣いたり気が向くと追いかけてくることも増えました😹
めちゃくちゃ寂しいですよね😭体登ってきたりしてほしいな〜って思いながら遊んでる娘眺めてます笑