※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家事・料理

土曜日娘が1歳バースデー😍を迎えるんですが、卵アレルギーなので食パン…

土曜日娘が1歳バースデー😍を迎えるんですが、卵アレルギーなので食パンでケーキ🎂と、お子さまカレーデビューしようかなぁとか考えているんですが、みなさんどんな誕生日にしましたか?☺大人達は何を食べました?😁

コメント

MT

娘がおにぎり大好きなので、はらぺこあおむし作りました。
ケーキは1歳から食べれるケーキを作りましたよ😊
大人は、いつもと変わらないご飯食べました🙌

mina

娘の誕生日も食パンでケーキ作りました〜🎂💓
食パンを3枚お茶碗で型抜いてベビーダノンをクリーム代わりに塗りたくってイチゴとボーロをトッピングしました😆✨
行事としては選び取りカードと一升餅も用意しました!☺️

大人はピザだったかケンタッキーだったかお寿司を食べたかなと思います😋

初めてのバースデー楽しみですね🥳💓💓

子供には1歳から食べれる
ケーキとお子様カレー
コーンスープ、果物を
ワンプレートにして
大人はお寿司でした!笑

まっこ

うちも明後日1歳になるので、少しずつ準備してるところです‼️
ヨーグルトケーキとプレート作ろうかなと考えてました❗
モタモタしてて一升餅の注文間に合わなくて来週改めてやる予定ですが、プレゼントも用意したので細かい飾り付けしないとなーと思ってます💕

上の2人が手作りのスタイを作ってあげたいと言い出し、針で何度も指を刺しながらも頑張って縫い上げてました。
それも当日着けてあげるのが楽しみです✨