※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

先日のここまで言って委員会を観ていたら、夫から私の母が豊田真由子に…

先日のここまで言って委員会を観ていたら、夫から私の母が豊田真由子に似てると言われた(笑)

実母、父からは深キョン似と言われているのに🤣🤣
(全然似てないのに職場で「うちの妻は深キョン似♡そっくり♡」と言って回ってるらしい。笑)

振り幅😂😂

コメント

M♡

こんにちは❤️

むかーーーしうちの娘と全く同じ誕生日でーって話したの覚えてますか?😂ホワイトデーの日にお互いがんばったねって🎂笑

深キョン似とかめっちゃ可愛いじゃないですか😍💕
私なんて旦那に山口智子に似てるって言われますw

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんにちは♡

わーー!ホワイトデーに頑張ったのくだり覚えてます😲✨お久しぶりです😆💕覚えていて下さって嬉しいです🥺✨
    そして0ヶ月の男の子!ご出産おめでとうございます☺️世間がコロナで大変だったと思いますがお疲れ様でした🙇‍♀

山口智子!女優さんですよね⁉可愛いじゃないですか🥺そんな可愛い方を奥さまにもったご主人は幸せ者ですね😁💕
    うちの母は全く深キョン似てないんです🤣普通ーのおばちゃんです(笑)
    ただ父が悪ノリして職場で言いまわってるだけなんです🤣🤣母は職場の人には絶対会いたくない!と言っています(笑)

• 10月13日
  • M♡

M♡

あー覚えててくれてたんですか❤️
    嬉しいです😭💕ホワイトデー頑張りましたもんね!😂
    そうなんです☺️先月2人目出産しました👶ありがとうございます!😄

深キョンがお母様とか羨ましいですよ🥺お父さんwwそれは絶対会いたくないやつですね!笑

• 10月13日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます🤗
お久しぶりです!

えー、今TVerで
隣の家族は青く見えるみてて
深キョン眩しくみてるとこでしたよ🥰
羨ましい👌

ほんで
この画像強烈😂

私は特に誰とか言われたことないからいいコメント出来ずにすいません🤣👏

おはようございます😄

深キョン本当可愛いですよね🥺いくつになっても綺麗!父は夫の欲目で母のこと深キョンに見えてるんですかね(笑)
    あんな可愛い方が母だったらコンプレックス凄いことになりそうです😂😂

真由子様といえばやっぱり「このハゲーーー!!」ですよね🤣忘れられない名言です🥺

• 10月13日
ちくわぶおじ

こんにちは〜☀️
上の子の産休中のひたすらニュースを流し見していた頃に、毎日豊田真由子を見ていたので、めーっちゃ思い出深い画像です😂😂😂

そして、深キョン似と言い回るお父様が可愛すぎます😍そんな上司がいる職場へ勤めたい✨

こんにちは♡

産休中!真由子様の事件もうそんなに前でしたっけ😲
    もう強烈でしたよね😂1日に何度も「このハゲーー!!」とテレビで流れてましたよね(笑)

母にとっては地獄でしかないそうですよ😂もし会社の人にどこかで見られたら、え…?どこが深キョン…?って思われるやん!とキレてました(笑)
    テレビに深キョン出る度に「お!俺の○○(母)ちゃん♡」と言っているので、深キョン見る度に母を思い出します😂😂

• 10月13日