※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりお
ファッション・コスメ

🌼来年の入学式について🌼みなさんに質問です。息子が来年の4月に入学式…

🌼来年の入学式について🌼

みなさんに質問です。
息子が来年の4月に入学式です(^^)
スーツなんですけど、1日しか着ないよね?と思って
中古屋さんで買おうか悩んでます。
周りのママに聞くと、みんなコムサやZARAや、わりとお高いところで買うと言っててどうしようかな悩んでます。
下の子が女の子なので着回すことも出来ないので😅

皆さんどうしてますか☺️?

あと、蝶ネクタイとネクタイで迷ってます😅
比率的にどっちが多いですかね🙄

いろんな方のコメントお待ちしております♪

コメント

✩sea✩

うちはanyFAMでセールで買いました!
スーツ(ワイシャツも一緒に)セットで、半額とかだった気がします^^*
うちはなんだかんだ着る機会があって、5回くらい着てます(◍•ᴗ•◍)
入学式は、ネクタイが多かったかな、と思います( ᵕᴗᵕ )

  • れりお

    れりお

    5回も着る機会あったんですね♪
    わたしもあるのかな〜🙄
    ネクタイが多いんですね☺️蝶ネクタイと迷ってたので参考にさせていただきます🌼
    ありがとうございました🎀

    • 10月13日
りーつ

私はフリマサイトで購入しました。
比較的綺麗でした!

蝶ネクタイも可愛いですね😍

  • れりお

    れりお

    フリマサイトも悩んでます☺️
    皆さん綺麗に着てくれているので中古とかで買っても状態良いですよね♪
    蝶ネクタイ可愛いですよね🤩
    ありがとうございました🎀

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

一生に一度の日だから私なら高くても新品買って着せます😊
そして売る。
周りがどうであろうと、あなたが安いし一日だけだし古着でいいと思うなら
気にせず古着着せればいいと思います😊

私なら蝶ネクタイにします♪

  • れりお

    れりお

    蝶ネクタイとネクタイ悩んで、付けないことにしました🤣
    付けないのもアリかなと思い、、、🤣
    ありがとうございました🎀

    • 10月14日
空色のーと

うちは、いとこのが着たスーツをお下がりしてもらいました😊
オンワードのブランドスーツなので、すごいラッキーでした…💦

着用は、ネクタイが多いですね!

  • れりお

    れりお

    お下がりいいですね♪思い出が詰まってそうで
    ☺️
    私もお下がりが良かったんですけど、従姉妹達みんな女の子なのと小学校が制服らしくて🙄💦

    ネクタイは悩んだ結果無しに決めました😂

    ありがとうございました🎀

    • 10月14日