※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

この時期の服装や室温について相談です。25度で腹巻きつきの半袖パジャマで寝ています。日中は着替えを嫌がることもあります。皆さんはどうしていますか?

最近、寒かったり暑かったり
服装が難しいです😅
この時期皆さん家ではどんな服装させてますか?
あと、室温はどれくらいですか?😌

今は25度をずっと保っていて
寝る時は腹巻きつきの半袖パジャマです!
日中は着替えを嫌がるとそのままの時もあります😅

皆さんの意見聞かせてください〜!!

コメント

はるさく

肌寒くなる前に薄手の長袖パジャマ着せています!
布団は、ブランケット使っています!もう少し寒くなったら、スリーパー着せて寝かせます💤

  • mai

    mai

    朝晩肌寒いですよね🤦🏼‍♀️
    急に冷え込んだりするので
    スリーパーも用意しようと思います😌
    ありがとうございます🥰

    • 10月13日
双子ママ

家では私が半袖でも大丈夫な時は子供達も半袖にしてます!!
肌寒い時は薄手の長袖です😊
室温は分からないですが大人基準で合わせてます😊!

夜は最近は薄手の長袖、腹巻付き長ズボン着せてます!!
昨日は暑かったので半袖でしたが🤣✨

  • mai

    mai

    返信遅くなりました😭!!
    昼間は動き回るから
    長袖だとまだ暑いし
    夜から明け方は冷えるし
    なかなか難しいですよね😅
    大人基準で大丈夫なんですね🥰!
    冬に向けて服準備しないとだ〜!!笑

    • 10月15日
  • 双子ママ

    双子ママ

    羽織りものなどで調整出来れば楽だと思います😊✨
    暑くなったり寒くなったりで難しいですよね!!

    我が家も冬服準備しないとです😂
    全部2人分なので出費が痛いですよね🤣

    • 10月15日
  • mai

    mai

    確かにそうですね!
    羽織ものがあれば楽だ〜🥰

    そうなんです😅
    出費でかいですよね( °_° )
    しかもすぐ着れなくなるっていう🤦🏼‍♀️

    • 10月15日