※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするので批判はいらないです。誕生日やクリスマスはプレゼント…

すみません、ぐちです。イライラするので批判はいらないです。

誕生日やクリスマスはプレゼントくれますが、、普段遊びに行ってもなにも買ってくれないでYouTubeみさせてるだけ。息子がハマってる組み立てる仮面ライダーのおもちゃ持って帰ってきたと思ったらおつとめ品で50円だったと聞いてなんか、、、

2ヶ月前に息子が義母の家に遊びに行ったら剃刀で指切って帰ってきて家近いの直接謝らずLINEで謝ってくるとか常識外れ。わたしなら傷パワーパッドとかキャラクターの絆創膏と消毒液買って誤りに直接行くけど。このことにかなりムカついていて思い出すだけでイライラしてのどが詰まるような感じがします。

コメント

ぺぺももむむ

もう行くなら
イベントの時しか連れて行きたくないですね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか孫ってそんなもんなんですね。

    • 10月13日