※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

死にたい。パパっこすぎて自分の存在価値なし。死にたいもうむり

死にたい。
パパっこすぎて自分の存在価値なし。死にたい
もうむり

コメント

きなこ

お母さんには全く甘えませんか😥?

• あや

あや

パパがいるときは全くです。
    私だと泣き叫びます
    いないときはいないからしょーがないみたいな感じです

• 10月12日
  • きなこ

きなこ

子どもは敏感なので、辛いですがニコニコしてあげてくださいね。
    死にたい、どうせパパがいいんでしょ?という気持ち、たぶん伝わってます。

今はパパっ子いいじゃないですか😌
    パパに全部ゆだねちゃいましょう😌

• 10月12日
ママ

ちゃんとママのターンも来ますよ😂❤️

• あや

あや

うちは全くなので

• 10月12日
はじめ

うちもパパっ子です。
ママいやああああって泣きます。パパいると私の姿が見えればママあっち!バイバイ!!です。
パパが夜勤で家出る前に寝てしまうと最悪で、夜中寝返りで薄ーく起きた時パパ居ないと泣き叫びママいやああああ!パパ!パパ!!と完全に何してもダメな夜泣き状態です。 

つらいですよね。

• あや

あや

かなりつらいし存在価値もないし、いなくなっても困らないと思うので辛さから開放されたいです

• 10月12日

死なないで〜〜‼️😭😭

• あや

あや

今の状態ではもう無理だと思います。
    気持ちを保ってましたが無理になりました。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

毎回、毎回何するにもパパですか?

• あや

あや

そうです。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いかもしれませんが、パパがいいならパパに任せちゃいましょう☺️
    休憩できると前向きに考えましょう!

• 10月12日
あおい

ママのとこには全く来ませんか?✨
娘もパパ大好きで、家にパパがいる時は私のことはスルーです💦
でも、眠くなったときは必ず私のところにきます!😂
ママ、死なないでー!!😫💕

• あや

あや

こないです。2日前まで眠たいときは私でしたがそれも旦那になりました。
    唯一寝るときは私の隣でしたが、なくなりました。
    わたしがしてるのはただごはんあげて世話してるだけ、
    もういらないと思います

• 10月12日
  • あおい

あおい

子供にとって、ママもパパも絶対に必要だと思います😭✨✨
    今はパパ、パパー!かもしれないけれど、将来いろんなこと相談できるのはママだと思います!しかも同性ですしなおさら☺️💕
    私は母を5年前に亡くして、本当にそばに居なくて辛くていまだに泣いたりしています💦
    だから、娘のためにも私は長生きしたいと思っています☺️
    今はパパ大好きでパパがいるとすぐにパパのとこに行きますが、私は休みたいので、行って行って〜👋って感じです!ラッキーって感じです👋
    ママ、死なないで!!😭💕

• 10月13日
  • あや

あや

わたしも母を2年前に亡くしているのでお気持ちとてもわかります。
    孤独感がヤバくて毎日楽になりたいと思った生きてしまいます。

• 10月13日
  • あおい

あおい

私は今専業主婦してて娘はまだ保育園とかにも行かせてないので毎日24時間一緒なので、1人の時間がほしいです😫
    パパいるときはパパのほうに行ってくれるので、やっと解放されるーって感じです💆‍♀️
    パパと娘が仲良くしてるの見るの私はむしろ幸せですし、大きくなってもパパっこでいてほしいな〜なんて思います🧒🏻💕
    あやさん、孤独じゃないですよ!!
    旦那さん娘さん居ますし、娘さんは必ずママを頼りに生きていくと思いますよ☺️
    将来、一緒に買い物や食事しに行ったり楽しいことたくさんあるはずです♥️
    今はパパっこで寂しいと感じる時もあるかもですが、いつか必ずママが一番になると思います(笑)
    今はパパね〜ハイハイ👋みたいに軽く流しときましょ!
    いつか娘さんが結婚して出産したら、もっともっとママのありがたみ?が分かって感謝されると思いますし🥴
    長文すみません。笑

• 10月13日
りんりん

パパからのママへのフォローはありますか❓

• あや

あや

ないです。
    逆にすごい嫌われてるねとか言われます。

• 10月13日

ご自身の存在価値をお子さんに委ねるのはかなりリスキーだと思います😫
パパがいる時はあやさんの自由時間と思って他に楽しみを見つけるのはどうですか?

サーリー

私の仲の良い年配の方が、子供たちが小さい頃はパパっこだったとよく聞いています。
自営業だったのもあり、ほとんど何もしていないのに、パパが出かけるときなど見えなくなると、「ママいやパパー!行かないでー!」と泣き叫んでいたそうです。
だけど小学校高学年位から、子供たちは家に帰ってくると必ず、「ママは?」とパパに聞くようになったそうです。
今ではその子供たちも成人していますが、何かあればママに来るそうですよ😄
私の子供もパパ大好きで、その方に相談したことがあったのですが、「絶対必ずママにかえってくる。今はパパ大好きでいーのよ。むしろそうさせておきなさい」と言われました。
私はその言葉に救われましたよ☺

今は辛いかもしれませんが、ママにかえってくる未来を信じましょう😄