※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のスマホ見たいのがやめられないです浮気されたり、飲み屋の女の子…

旦那のスマホ見たいのがやめられないです
浮気されたり、飲み屋の女の子と連絡取ってたりしてて
大喧嘩しました。
旦那は反省した感じで今は無さそうなんですけど、
最近、警戒してるのかパスワード変えられて、、
顔認証してるので見れるんですけど。
見たいけど、見たら負けな気もして。
隠れて見続けるのも良くないと思うし、
かと言って信用できなくて困ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日見てますよ😂
ただ、これ何?とかこれ
誰?とか聞かない約束で。
勝手に全部見て、自己満して
くれるならいつでも見ていい
と言われました。

パスワード変えられるのは
苛立ちますね💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日みておられるのですね!!
    私も毎日見たいです!!😭笑
    この前、会社の飲み会って言われてたのが友達との飲み会だと言うことがスマホを見てわかってしまっめ
    今日って誰がいるん?
    ほんまに会社の飲み会?
    って聞いてしまって
    旦那は携帯見たんやな、
    ってなって帰られたんだと思います…😣
    たしかに、聞かない約束は必要かもですね。
    私はすぐ気になったら聞いてしまうので旦那も嫌になるみたいです💦
    気をつけた方がいいですね🥺

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でもだからといって、
    見せない!!とか不安に
    させられる行動をされると
    私達は信じたいからこそ、
    見る行動に出てしまうんです
    よね!😭

    それを分かってくれる、
    理解してくれる、
    気持ちを飲み込んでくれる
    人でないと合わないです💦💦

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その通りです😭👏
    むしろ、顔認証で開けるけどあえてパスワード打ってみて、変えられてないか見てるようなもんです!笑
    それで安心したかったんですけど。

    見たかったら見てもいいよって
    つい最近まで言われてたのに
    変えられて怒りとショックで…
    変えたん?って聞いたらまた見ようとした事がバレてしまうし。
    旦那は自由にしたい束縛されたくないタイプなのでどうも価値観が合いません😭💦

    • 10月13日
ままりん💎💙

私もずっとパスワード分からなくて見れて無かったんですが
疑惑が出て、パスワード分かってからは見れる時に見てます✨
今の所シロですね。
あ、旦那が寝てる隙にですよ👍✨

2週間前は濃い黒でした。
そら、イケメンでも無い旦那やし誰も好まんでしょうね🤣
顔みてさよならでしょうかね〜。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見れるときにみておられるのですね!
    みてみて、シロだと安心ですね!
    私も寝てる隙とかお風呂入ってる隙に見てたんですが、
    最近気になる事があり聞いてしまってから見てるんだってバレてしまい、気分が悪くなったのか変えられました😣
    うちの旦那、本人には言いませんがそこそこのイケメンで😂
    性格も誰にでも優しいコミュ障なので安心なのか不安なのか…。
    天然とかバカっぽい男が好きな女性にはモテそうなタイプです…
    そう言うの好きな人いますよね😂心配です笑

    • 10月13日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    はい(*´ω`*)
    そうなんですよ♬
    私も見た事バレたら嫌なので
    クロの真相は聞きませんが
    最近特に怪しい行動もしないので
    ちょっと放置してます😂👍

    イケメンやと心配ですよね😅💦
    あ〜天然ぽい男性は母性強い女の人には好かれますよね😂👍
    あたしの旦那もたまに天然で
    あたしが母性強いから放っておけなくて、、

    • 10月13日
aina

私も見てしまうのがやめられないです😖😖
見ると絶対ショック受けるのにやめられないんですよねー
でも信用できないので見てしまいます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    同じ方がおられてよかったです☺️
    見なければ傷つかないこともわかってるんですけどね…😣
    モヤモヤするのも嫌だし
    騙されたくないし、、。
    信用できるまでは仕方ないですかね!笑

    • 10月13日