※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日忙しくて疲れています。時間が足りなくてイライラします。何か効率的な方法はありますか?

フルタイムで17時半まで働き保育園迎え次の日の弁当夕食の準備風呂などで時間が過ぎ私が休みの日も家事保育園送迎などで自分の時間がなく余裕がありません
子供のがが強く旦那も鼾が酷く(別に寝てます)が敏感な私は煩くあまり寝れません
毎日イライラします
何かを短縮し余裕出来た方いらっしゃいますか?

コメント

おもち

寝室は分けられませんか?
旦那様はどのぐらい強力的なのでしょうか?

私なら仕事自担にしちゃうかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    寝室は別ですが平屋で隣の部屋なので響きます😭
    旦那は皿洗い子供の風呂入れしますが料理は一切しません

• 10月12日
はじめてのママリ

17時お迎えですが、帰宅後バッタバタです💦でも土日に常備野菜と下味冷凍を1週間分作って、平日仕事終わりは焼くだけ!にしています。焼いてる間もいろんな片付けできますし、かなり楽です。

旦那は21時帰宅なので頼れないのでお風呂もお風呂も寝かしつけも私がしています。通勤時間と家から保育園までの距離が短いのが唯一の救いな気がします。
毎日大変ですよね💦お疲れ様です!!!!