※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
住まい

独り言です!笑良く行くスーパーの近くにカッコいい私達、夫婦好みの家が…

独り言です!笑

良く行くスーパーの近くに
カッコいい私達、夫婦好みの家があるんです。

今、家をどこのホームメーカーで建てるか悩んでて
そのカッコいいオシャレなお家はどこのホームメーカーで
建てたのかめっちゃ気になるんだけど、見ても分からんし
聞けないし🤷‍♀️聞きたいけど聞けない😵
知らない人がいきなりどこのホームメーカーで建てましたか?って聞いてきたら怖いやろし😅笑

どこで建てたのー??
ねぇ〜どこのホームメーカーなの??笑

気になる気になる〜😂

コメント

ママリ

私なら見かけたら挨拶してちょっとずつ仲良くなる努力します(笑)
あわよくば会話の中でおうち素敵ですね〜私もこんな家建てたいなぁって思って!!とか言っちゃいます(笑)

• ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

会って話さなきゃ分かんないですもんね〜🤔

• 10月12日
(❁´3`❁)

遠くから写真撮って、住宅展示場で探したり、ホームメーカーの人に聞くとか!

• ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

あーなるほどです!!
    聞いてみようかなぁ〜🤔

• 10月12日
バマリ🔰

友達だったら窓の端にハウスメーカーの名前が結構書いてあるのでトイレ借りれば分かるんですけどね。

撮影してハウスメーカーにあなたの所ですか?っと聞くくらいしか出来ないですよね。

建ててる途中にはHouseメーカーの名前が書かれてるのでその近所の人も読んでれば知ってると思いますね。