※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

妊婦健診は2週間後に行けていますか?予約や都合で3週間後になる方いますか?

妊婦健診皆さん2週間後なら2週間後ときっちり行けていますか?💦
予約がとれなかったり、御自身の都合で3週間後とかになる方いますか?

コメント

ままり

毎回次回予約取るんですが、2週間後が祝日で、経過問題ないから3週間後にしよっかーってなったことはあります😊
あと、自分の体調不良で何日か予約遅くしてもらったこともあります💦

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます😊
    確かに体調や経過によっても、空けれるかどうかですよね!

• 10月12日
ちぇる。

コロナの影響で上の子を連れていけないし、見てくれるのは旦那しかいないので大体3週間とか空いちゃいます😭

• ゆかりん

ゆかりん

それなんですよね💦
    託児所は閉まっているらしく、旦那の都合も考えると空きそうで😢

• 10月12日
  • ちぇる。

ちぇる。

私が通う産院は2週間前の予約はダメで、2週間以降なら大丈夫って感じなので旦那の都合で決めてます😖
    予約がどうしても取れなければ、旦那に会社抜け出してもらって息子と産院の駐車場でビデオ見たりして待ってもらってます😣

• 10月12日
  • ゆかりん

ゆかりん

それもありますよね😢
    コロナの影響、早くなくなって欲しいですね😭

• 10月12日
ママリ

この前3週後にいきましたがなにもゆわれませんでしたよ(゚∀゚)

• ゆかりん

ゆかりん

ありがとうございます😊

• 10月13日