※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

誕生日のプレゼントについて悩んでいます。自分に欲しいものがなく、娘の洋服やおもちゃを考えることが多いです。皆さんはどうですか?

皆さん旦那さんからプレゼントもらうとしたら何欲しいですか??今月私の誕生日があり何が欲しいか聞かれてるんですが、特に欲しいものありません。メイクもしなく洋服も着れればなんでもいいってタイプで😓欲しいって思うことは娘の洋服やおもちゃばかりで特に自分のもので欲しいなど考えたりしたことありません😥皆さんは何かありますか??

コメント

®️®️

今私は自分ではなかなか買わないようなお菓子が欲しいです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!お菓子ですか🙄
    お菓子だと食べてなくなっちゃうじゃんって言われるんですよね☹️

• 10月12日
  • ®️®️

®️®️

身体に蓄えられます。(笑)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

わかります❗️
子供が生まれてから自分の欲求が分からなくなりますよね😅

娘が0歳の時の私の誕生日プレゼントはリュックにしてもらいました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんです😂なにかと娘のものばっかりで😅マザーリュック母に出産祝いでもらってしまって🥺

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにお子さんを預けて美容院へ行くのはいかがですかね😊
    自分の時間を持たせてもらうのも素敵なプレゼントだと思います✨

• 10月12日
なぁ子ママ

ちょっと高いマザーズバックとかいいですね👱‍♀️💓

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

マザーズバックですか🥺
    リュックは母に出産祝いでもらったのでバックいいですね☺️

• 10月12日
ラララ

何でも子供優先で考えちゃいますよねー🤣
もうすぐ自分の誕生日なんですが、何がいい?って聞かれて早半年、、、やっと靴買ってもらうことに決めました😅
靴だったらいくつあってもいいかなーと言う理由です🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんです😂
    娘のことばっかで😅
    去年もなくても靴もらったんですね😂

• 10月12日
  • ラララ

ラララ

プレゼントはたいてい靴ばっかりで、靴箱の中すごいことになってます😅
    あたしも娘達のことばっかで自分の物欲がなく困ってます🤣
    旦那は予算があるらしく、もし余ったら娘達に洋服でも❤️と思ってます😁
    早いですが、誕生日おめでとうございます😊🎉

• 10月12日
♡ぷー♡

私も今月が誕生日で全く同じでした!
主人からはアウトレットでも行って考えるー?って言われたんですが…ちょうど財布がボロボロになり角がダメになってしまったので財布を買い替えてもらう事になりました🤗
でも主人的には壊れて買い替えるのはプレゼント感がないらしく不満そうだったので時間があえば映画を観させてもらいます🎥

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど🤔財布ですか😳いいですね☺️私もいつから使ってるかわからない財布使ってます😂
    自由時間もらうってのもいいですね🤔ありがとうございます😊

• 10月12日
ぽん

そういう時期ありますよね😊😊
私は新しいキーケースと小さめのショルダーバッグが欲しいです

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんです😣
    なるほどキーケースですか😊
    ショルダーバックもいいですよね😳
    ずっと妊娠する前はショルダーバックだったので😍

• 10月12日

スマートウォッチ(子供とお出かけ中、時間見るのにスマホ出すのが億劫になった)、ミシン、美味しいもの食べる、旅行に行く、、、いっぱいありますね🤣まぁうちはプレゼント欲しいか聞かれたことすらないですがw

物で何も無ければ、1日の自由時間って言いますかね😆

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど🤔ミシンいいですね🥺
    娘に手作りで作ってあげたいので😌
    今日突然明日買いに行くから決めてくれと言ってきまして😞💦
    たしかに1日自由時間いいなぁって思ったんですが、娘がミルク拒否で母乳一筋で😅難しいかなって思って😰

• 10月12日
ふむ

ちょっと良さそうな、家族で楽しめそうなアイテムが欲しいです!

自粛期間中でしたが、私は厚手のレジャーシートとカラフルなプラ食器、アウトドアクッションを買ってもらって、お家や近くの水辺でピクニックしてました😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごい発想です☺️☺️
    ピクニックもいいですね😌
    最近すごく暑いってわけじゃないので🥰

• 10月12日
わんわん

私は現金貰ってます😂
何万か貰ってそれを来年の誕生日まで貯めておいて合算してお財布を買ったりしてます😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど🤔🤔
    それも1つの手ですよね🤔
    私の場合本当に物欲しいって思った時がないのでずっと使わないで終わりそうな気がします🤣🤣

• 10月12日
  • わんわん

わんわん

私もそんなにこれほしい!って物がないんです😂なのでお財布やカバンなど1つ買ったら何年もずっと使ってるのでボロボロになってきたから買い換えるって感じです😂👍
    後はそういうお金を貯めておいて入園式の時用に少しいいバッグやトレンチコートなど買いたいなって思ってます☺️

• 10月13日
すみっコでくらしたい

オーダーメイドの枕欲しいです!
最近合わなくなってきて首肩こりを感じるようになってきたので…(笑)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど❗️確かに枕いいですね🤗
    ありがとうございます😊

• 10月12日
(*´꒳`*)♡

お誕生日おめでとうございます🎂

欲しいものはいっぱいありますが、いざ何がいい?と言われるとんー🤔と迷ってしまいます(笑)どこか一緒にでかけたり買い物一緒にしたりしながら選んだりも楽しいです❤️❤️