※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

下腹部が痛くて不安。病院で赤ちゃんは元気だったけど、また診てもらった方がいいですか?

一昨日から、歩くだけで下腹部の辺りが痛くなり、昨日は下腹部の真ん中がギューッと締め付けられる痛みがあって、休んでいてもあまり良くなりませんでした(>_<)今もずっと痛みがあり、胎動も昨日はちょっとありましたが、今は感じないです(>_<)不安で仕方ないのですが、この前病院へ行ったばかりなんです(;_;)その時は赤ちゃんは元気でした。
でも、また病院へ行って見てもらった方がいいですよね?(;_;)

コメント

♡M

何時頃から胎動感じないかわからないですが受診していいと思いますよ(´·ω·`)💦
いつなにがあるかわからないので病院に行って安心されるのが1番だとおもいます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

コメントありがとうございます(;_;)そうですよね!!今日行ってみます(>_<)痛みでちょっとしか眠れなくて、こんな時間に相談させてもらいました(;_;)

• 7月19日
あーぴっ🌼

多分出血してなければ大丈夫だとは思いますが、眠れない程痛いのならみてもらったほうがいいですよ😱💦それか電話してから病院行ってみた方がいいと思います😢

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

コメントありがとうございます(;_;)ずっと昨日から凄い痛みで
    横になってたりしたんですが中々良くならなくて(>_<)歩くのも座ってるのも偉いなと言う感じで、今も痛いです(;_;)
    やっぱり行って見てもらった方がいいですよね(;_;)
    行ってみます!!

• 7月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

診てもらってなんでもなかったらそれはそれてま安心できると思います✧٩(ˊωˋ*)✧ただの腹痛でありますように...✨

• 7月19日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)
    この前行ったばかりで、あまり行くのも先生に嫌がられるかなって不安でしたが、行って安心できるならそれが一番ですよね(;_;)暖かいコメントありがとうございます(;_;)☆

• 7月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

命が関わることですし、心配して診察に来る方はたくさんいると思いますよ☺✨だから先生が嫌がる事はないと思います😘

• 7月19日
  • 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)
    この前も不安で行ってしまったので心配になってしまいました(>_<)何もなければいいんですが(;_;)電話して、行ってみます。

• 7月19日

歩くだけで痛みが出る場合は切迫の可能性もあるので、早めに病院へ行った方がいいですよ!
私が歩くと痛くて立ち止まるの繰り返しをしていて、妊娠はこんな物かなぁと思っていたら切迫だと診断されて自宅安静と薬の指示になりました(´+ω+`)

何かおかしいなって思った場合は病院へ連絡するか受診された方がいいですよ!

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

やっぱりそうですよね(;_;)
    私もそうなんじゃないかなって思って凄い心配で(;_;)
    私も歩く度に下腹部が吊れるような痛みがあり、一昨日から立ち止まる事が多くて、買い物に行くのも偉くて車の中にずっといたりしました(;_;)
    やっぱりちょっとでもおかしいと思ったら、行った方がいいですよね(>_<)今日行ってみます(;_;)本当にありがとうございます!!

• 7月19日