※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

車をディーラーよりも高い金額で買い取ってくれる所ってどこですか?ちな…

車をディーラーよりも高い金額で買い取ってくれる所ってどこですか?
ちなみに栃木県です。

コメント

おブス😁

中古車買い取りしてる所は結構高く買い取ってくれると思います🤔
確実なのは、ディーラーで見積もりしてもらって、これ以上高く買取れますか?みたいな感じで何件か回るといいですよー✨

• ☺︎

☺︎

ディーラーではもう見積もり出してもらっています😊
    中古車買い取りの中でもどこがいいのかなーと思いまして...😢

• 10月12日
macchi♡

ディーラーは結構下取り価格安いですよ😅
中古車を買い取りしてくれるところにお願いするといいですよ!

• ☺︎

☺︎

やっぱりディーラーは安いですよね😂
    中古車買い取りの中でもどこがいいのかなーと思いまして...😢

• 10月12日
  • macchi♡

macchi♡

私は今の車に買い換える時に桐生にあるカウカウというところに出張買取に来て貰いました!
    ディーラーで3、40万だった車を70万くらいで買取してもらいました✨

• 10月12日
  • ☺︎

☺︎

カウカウ!初めて聞きました!
    私も今ディーラーで30万と言われていて...
    担当者の方が、もしかしたらガリバーやビックモーターなどの買い取りのが高い値段が付くかもしれないから時間があれば行ってみてもいいかも?と提案されたので、どうせなら行ってみようかなと思ったんです。
    3、40万だったのが70万は魅力的ですね👏

• 10月12日
だるま☃️

以前中古車販売店で仕事していました✨
人気のある車種とかですと、ビックモーターは高値で買取してくれます!
あと、ラビットが近くにあればオークション会場と直接繋がっているので輸出対象車でしたら高値がつきます!

参考までに...
母がN BOXで、ガリバーにて、70万査定で
ビックモーターに持っていったら91万になりました☺️

• ☺︎

☺︎

ガリバーよりもビックモーターのが高値なんですかね?🤔
    ラビット!調べてみます。
    ちなみにアップルとかは分かりませんか?

• 10月13日
  • だるま☃️

だるま☃️

人気車種だとビックモーターって感じです!
    古くなってきた車ならガリバーでもいいかと思いますが、ディーラーには無い、変な保証をつけられてしまう場合があるのでそこだけは注意です⚠️
    アップルもラビット同様、オークション会場とつながっています!

あとは、一括査定で色んな会社に来てもらっていちばん高いところに決めたりするのも持っていく手間が省けていいと思います✨

• 10月13日
  • ☺︎

☺︎

8年前に新車で購入したトヨタのウィッシュなんですが、、、
    オークション会場と繋がっていた方のがいいんですか?
    それともあまり繋がっていない方のがいいんですか?
    初めてなもので何もかも分からず😭

• 10月13日
  • だるま☃️

だるま☃️

オークション会場には、外国人がたくさん来てます!
    ウィッシュでしたら海外人気が高いのでもしかしたらアップルや、ラビットだと高値がつくかもしれません✨

ガリバー
    ビッグモーター
    ネクステージ
    カーセブン
    カーチス
    アップル

⬆️このあたりの業者は出張買取もしてるので一気に自宅に呼んで競わせるって手もありますよ😳(業者としてはあまりいい気はしませんが🤣)

• 10月13日
  • ☺︎

☺︎

ウィッシュは海外人気が高いんですね😶
    色々と検討してみます😊
    詳しく教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 10月14日