※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
子育て・グッズ

独り言です。今日1日イヤイヤ期真っ只中の娘に怒らずニコニコ、キャッキ…

独り言です。

今日1日イヤイヤ期真っ只中の娘に怒らず
ニコニコ、キャッキャして寝かしつけて
1日終われたーーー😭😭😭

下の子が産まれてから
色々我慢させたり怒ったりしてごめんね。
って日があったけど今日は長女とずーっと仲良くできた。

お陰で1日振り替えるといつもより次女が
ちょこちょこ泣いてた気がするけど…😔

二人をいっぺんにって本当難しいすぎるけど
色んなことがわかるようになってきた長女と平和に
1日終われたことが私にとってなにより幸せでほっとできる。


明日も長女と仲良く怒らずニコニコして過ごせますように。

世の中のママさんたち
今日も1日お疲れ様でした😭💓

コメント