※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
ココロ・悩み

1年前に好意を持っていた後輩が夢に出てきて、毎日思い出してしまう。元カレが忘れられず、後輩との関係が分からない。別の人と結婚しているが、その後輩を忘れられず悩んでいる。早くこの気持ちを解消したい。同じ経験の方いますか?

モヤモヤしてます。
1年前あたりに好意を持ってた後輩が夢に出てきてからほとんど毎日思い出してしまいます。

付き合う寸前までいってたのですが、元カレが忘れられず、より戻そうと言われたので、そこからの後輩のことは分かりません。
今は別の人と結婚したのですが、仕事中、寝る前などに思い出してしまいます。
浮気は嫌いなのでする気もないです。
でもこの気持ちを早くなんとかしたいです。
そういう方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も同じです😭
時が解決してくれると信じて、グッと堪えてます💦
連絡したくなるけど、したところで浮気に発展したら嫌だし、でもなんか妙に気になる存在です(;^ω^)

• きー

きー

同じ方がいて安心しました!
    浮気したいとかじゃないんですよね…、でもやっぱり気になるし、あの時に戻れるならと何度思ったか…。
    でも今の旦那だって好きだしっていうモヤモヤです(´・ω・`)

• 10月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その1年前の当時は元カレの方が好きだった、、というような感じだったのでしょうか?
    あのときに戻れるなら、元カレではなくその後輩の彼を選んだのに、、!みたいな感じですか?😅

• 10月12日
  • きー

きー

詳しく言えば6年前です!
    そうですね…、あの時はその人よりも元カレが好きで戻りました
    ずっと忘れてたんですが、1年前に夢に出てきてから、ちょくちょく出てきます。
    旦那は亭主関白なんですが、後輩ともし結婚してたら仲良く同等にいれたのかなと(´・ω・`)
    でも今の子どもたちに会えなかったから後悔はしてないんですけどね…
    妄想が膨らんでるだけです(笑)

• 10月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました😭

• 10月12日
初めてのママリ🔰

妄想しちゃいますよね。
私も旦那に対して不満があるから、前に好きだった人の夢なんか見てしまいモンモンとしてるのかなと思っていました😅
夢の力って意外と強力ですよね💦

• きー

きー

そうですよね、後輩の気持ちを邪険にした私が言うのもおかしいですけどね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    でも優しかったな〜と泣けてきます(´;ω;`)

• 10月12日
R

少し違いますが、旦那と知り合う2人前の元カレとは8年付き合っていました。当たり前のように結婚すると思っていましたが、進学を機に遠距離、それでも続いていましたが、お互いに就職して遠距離2年目くらいで別れました。
その彼とだったら今頃もっと幸せなんだろうなと思うことはめちゃくちゃあります。お互いに結婚して子どももいますが、誕生日だけは未だに連絡がきます。
そして、あの時〇〇(私)が結婚したって聞いてショックだった、とか
25になったら結婚しようって言ってたのに、とか言われます。
かなり複雑な気持ちになります...
でも、旦那と結婚したから子どもたちが生まれたんだって言い聞かせています。