※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

妊娠中に風邪が続き、薬が効かず悩んでいます。同じ経験の方いますか?違う病院に行くべきでしょうか?

4週間前ぐらいに1回目の娘の風邪をもらい、鼻水・咳が止まらなくなりました。
2週間ほどたった10月初め頃やっと咳も治ってきたと思ったら、2回目の娘の風邪😭
それから咳と鼻水が止まりません。内科で薬を貰いましたがやはり妊娠中に飲む薬はそんなに効かないのか治る気配がありません😭
咳のしすぎで肋骨も痛くなって😂
鼻水はまだ良いのですが、咳が止まらなくて夜眠れない日もあります。
同じような方いらっしゃいますか?
内科じゃなく違う病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

ぱんだ🐼

こんばんは!
2人目妊娠中に同じようなことがありました😅
風邪からの喘息になって夜眠れないくらい咳出たりしてました💦
風邪ひく度なってたのでその都度喘息の薬と風邪薬と出してもらってましたよ😣
喘鳴とかは聞こえたりしますか?

• エリ

エリ

呼吸するのは特に問題は無いです!喘鳴もありません😂
    咳で尿漏れもあるので本当に不快で😭
    内科に2回程行って咳止めは貰ったのですが、喘息の薬は内科でもらいましたか?

• 10月12日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうですか💦
    妊娠中は特に辛いですよね、、、夜眠れませんって言っても薬は何も変わらずでしたか?
    私も全く喘息じゃなかったのに妊娠をきっかけになったので😅
    なかなか治らない、夜眠れないって言ったら内科でもらいましたよ〜!

• 10月12日