※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

移植周期が始まり、初めての移植に不安。妊娠の経験やジュリナ錠の眠気について相談。

先週の木曜日から移植周期に突入しました!
うまくいけば来週末には移植できそうです!
初めての移植うまくいくかなぁ。。。
不安でいっぱいです。

皆さん何回くらいで妊娠出産に至りましたか??
やっぱり一回でなんて望んだら欲張りですよね😭

期待したいけど、あかんかったときにショックなのであまり期待しすぎず。。。
そして妊娠できる気がしないので不安です。

ジュリナ錠を飲んでますが、とてもとても眠たい!
こんなに眠たいもんでしょうか??

コメント

koanamam

2回目で妊娠しました!
お友達は1回目で妊娠しました。
主人の会社の人は10回移植しても妊娠に至ってません。人それぞれですね

  • チョコ

    チョコ


    10回しても妊娠しない。。。
    なんでなんでしょう😭

    一回、二回で妊娠出来たらなんて嬉しいでしょう!

    • 10月12日
ママリ

私は6回目でした🌟
そして今2人目を望んでふたたび移植周期です☺️
お互いうまくいくと良いですね✨

  • チョコ

    チョコ

    6回目ですか!
    平均回数ってそのくらいなんでしょうかね?🤔
    8個凍結してるので、とりあえず、1個だけでも妊娠出産につながって欲しいです!!

    • 10月12日
せり🌼

ありがたい事に1回で授かりました!
妊娠できる!とめっちゃ自己暗示してました。笑

祈ってます✨
リラックスして挑んでください😊

  • チョコ

    チョコ

    すごい!
    一回目とか羨ましすぎます!
    ハッチングはされましたか??

    私妊娠できる気しないんですよ。。気持ちでまけたらダメですね😭

    • 10月12日
  • せり🌼

    せり🌼

    確かハッチングしたと思います!
    ごめんなさい。いまいち覚えてなくて…😅

    私も妊娠出来ないんだ...もう妊活やめたい...と思ってましたが、
    妊娠出来ました!!
    そうです!気持ちで負けたらダメですよ✨

    採卵を1回目やって卵が全滅してしまい本当に凹んで、半年程お休みして、
    採卵を2回目で4つ凍結できて、その1つ(胚盤胞)を移植し妊娠しました。
    移植する時は、疲れた~眠い~ってなってるくらいリラックスした状態で受けた方が良いそうです😊不妊鍼灸に通ってて教えてくださいました。
    移植前に散歩とか軽く汗かくくらい運動した方が良いとの事ですよ✨

    • 10月13日
  • チョコ

    チョコ

    やはり私もハッチングすることにしました!!
    たまご全滅してしまったんですか😭辛かったですよね💦
    妊娠出来てよかったですね!
    わたしもリラックスして挑みます!
    移植前まではウォーキングを今まで同様に続けていこうと思っています^ ^

    • 10月13日
あらぽん

私も今回初めての体外で妊娠しました!
もっと早くから体外にすればよかったって思いました笑!

  • チョコ

    チョコ

    そうなんですね!
    おめでとうございます☺️✨
    アシストハッチングはされましたか?
    わたしは妊娠率上げるためにも初回からつけたんですけど、効果あるのかなぁと思ってます。

    • 10月12日
  • あらぽん

    あらぽん

    私は凍結初期胚を移植したのでしてないです!
    胚盤胞もあったんですけど、とりあえず初期胚からって言われました。
    でも私が胚盤胞移植するとしたら少しでも確率が上がるようにアシストハッチングすると思います!

    • 10月12日
  • チョコ

    チョコ

    なるほど!🤔✨
    初期胚で妊娠したなんてすごいですね!
    わたしは胚盤胞移植予定なので、ハッチングすることにしました!少しでも確率あげたいです!

    • 10月13日
  • あらぽん

    あらぽん

    私は5bbの胚盤胞がまだ残っているので、2人目でその子をお迎えするときはハッチングしようと思います✨
    確率が上がるならなんでもするって考えなので😅笑
    毎日チョコ食べたいさんも無事に妊娠されますように🌷

    • 10月13日
  • チョコ

    チョコ

    5bbですか!!!

    わたし2bcだったんです。3つのうち2つが。グレード悪いと絶望的ですよね。
    ハッチング意味ないですかね。。。
    不安になってきました😭

    • 10月13日
  • あらぽん

    あらぽん

    卵のグレードでハッチングが意味ないとかないと思います!
    後悔ないようにできることはしておいた方がいいですよ!!
    胚盤胞まで育ったのですから卵ちゃんを信じてあげてください✨

    • 10月13日
  • チョコ

    チョコ

    そうですね!!!
    たまごちゃんを信じてあげます☺️✨
    ありがとうございます!^ ^

    • 10月13日