※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ♡
妊娠・出産

旦那以外の男性にお腹を触られるのが気になります。旦那のお父さんに触られてモヤモヤ。心の準備ができなかったので、少し戸惑いました。

旦那以外の男性に大きなお腹を触られるのは、なんだかモヤモヤ…。

今日、旦那様のお父さんに いきなりどれどれ…といわれて触られて…(笑)

優しいお父さんなので、とても良いかたですが、
やっぱり旦那様以外は 複雑。

お腹全体を触ったわけでもなく、凄く触られたわけではないけど、いきなりだったので、心の準備が…。

実の父親でさえ、遠慮して触らないし、触らせないのに…(笑)

ちょっとモヤモヤしたので、吐き出させて下さい。

コメント

こてつ925

わかりますー…>_<…
私も仕事の営業さんと、嫌いな上司に触られました、、

もう嫌いな上司のときなんか、キモくてキモくて鳥肌ヤバかったです!!!

決してやらしい意味ではないと分かってるんですが、男の人に触られるのは本当嫌でした!

女の人はなんともないんですけどね(°_°)

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます♡ 嫌いな上司だと更に嫌ですねぇ…泣
    そうなんですよね! いやらしい意味では無いと分かっているんですが、旦那以外は本当に複雑ですよね…。

• 7月19日
こあら

えーやだやだやだー(><)
どんなに良い人でも嫌ですね…。友達ならいいけど…💦

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます♡
    孫の誕生を楽しみにしている気持ちも分かるし、いやらしい意味で無いのも分かるけど、一応、妊婦でも女の体と言うことは変わらないし…隣にいた旦那のお母様も、動いた?と聞いてるし…いやいや、注意してよぉ!みたいな。
    モヤモヤして寝れません(笑)
    それでなくても、妊婦は不安定な気持ちになりやすいのに…。

• 7月19日

赤ちゃんがいるとはいえ、『女の人の体』には変わりないですからね😣💦
かと言って触らないでくださいとも言えない環境…
本当に複雑ですよね⤵💦

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます‼︎
    そうなんですよね…。
    なんとも言えない環境と状況。
    実の父親だったら、辞めてよ!と言えますが、旦那様のお父さんなので…。
    本当に複雑でした。

• 7月19日
いっちゃんマン

私も同意見です!(>_<)
なんか女性じゃなくて妊婦のお腹だと思っている人が多いような気がして...
普通に女性のお腹触るなんてセクハラも同然です💦
私は旦那に「周りや友達が妊婦さんでも絶対お腹触ったりしたらダメだよセクハラだから!」と言ってあります(´・_・`)
後私のお腹触ろうとする人がいたら守ってね、とも伝えてます(^^;;笑

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

1度、旦那が胎動が凄い時に『親父も触ってみれば?』と言ったのが、本当にありえなくて、嫌だと言う事は旦那にも伝えて、もちろんその時は、遠慮してお父様も、触られなかったんですが…今回は見事に旦那がトイレで居ない時に、旦那のお母様、お父様の3人になって触られてしまい…(笑)

• 7月19日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

おいっ!って旦那さんに突っ込んじゃいそうです😂笑
    義父というところがまた断りづらいですね〜!お母様もなんとも思わない方なのでしょうね😱
    1度だけならいいですが...
    考えただけでお腹がキュッとなりそうです💦笑

• 7月19日
  • ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

そうなんです、義父なので余計に。 優しい義父なので、いやらしい意味で無いのも分かるけど…。
    やっぱり旦那以外は無理ですよね。
    義母は、そういうことを気にしないタイプだと思うので、2人で動いてるのわかった?!みたいな会話でした…。
    何度考えても旦那以外は本当に複雑ですよね。

• 7月19日
すまいる

嫌ですよね(ノ・Д・)ノ
でも、いろんな人に触ってもらうと、その子が幸せになるらしいですよ(^_^)

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

義母とか、同じ女性なら平気なんですけどねぇ…。

• 7月19日
おにぎりちゃん

私も初対面の居酒屋の男の店員さんに帰り際「赤ちゃんもうすぐですねー!触らせてもらってもいいですか😆?」と言われて「どうぞー」と言ったけど内心ギョッとしました😂でも何の下心も無さそうだったのでまぁ良しとしました。笑
同窓会で男友達に触られたのは何にも思わなかったけど、1番嫌だったのは実父に触られたときです😨笑 義父は触るような人じゃないけど、もし触られたらかなり嫌でしたね。個人的にオッサンが無理なのかもしれない…笑

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます♡
    オッサンが、駄目かもしれない…との、答えに笑ってしまいました(笑)
    実父に触られるのを想像するだけで、ぞっとします(笑)
    実際に、触ったら実母が、凄い激怒すると思いますが(笑)
    私の母も、妊婦と言えど女性なんだからって言う考えなので。
    義父 触るような人じゃないと安心しきってましたが、駄目でしたぁ。

• 7月19日
ちい子♡

義父に触られるの想像したら、ぞっとしました(´・Д・)」
女性なら触っていいか聞いてくれたらぜんぜんいいけど、旦那以外の男性は兄弟でも絶対嫌です。私の場合義父に触られたらほんと気持ち悪すぎてむりでーす。笑

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

私も、いきなりだったので その瞬間よりも今のほうが、ぞっとしてしまい寝れなくなっちゃいました(笑)
    旦那以外は、やっぱり無理ですよねぇ…。
    悪気があったわけでもないし、いやらしい意味で無いのも分かるけど、無理ですね。やっぱり。

• 7月19日
ももん

すごい嫌ですね^_^;
不快です!私なら自然に体が避けちゃうだろうし、顔にも口にも嫌悪感出しちゃうと思います!笑 せめて断ってからにしてほしい…(T_T)

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

触られたのが急だったので、顔にも口にも嫌悪感は出ませんでしたが…でる余裕もなかった(笑)ですが、せめて断ってからがいいですし、義母もなんとも思わず…って言うのは…(笑)ですよね。

• 7月19日
まりも

わかります!!旦那には触ってもらうとすごく嬉しいですが、それ以外の人はなんか嫌です。
妊娠前なら他人にお腹触られるなんてないですからね( .. )妊婦になると変わりますよね('◇'`)

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

旦那に、触ってもらうのは本当に凄く嬉しいですよね♡
    でも、それは好きな旦那だからであって、義父は やっぱり男性だし、妊婦って言ったって お腹の出てる女性だし…胸だって大きくなって出てるわけだから、やっぱり旦那以外無理ですよね…!

• 7月19日