※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

30代後半の夫にあげるバッグで悩んでます!財布とスマホが入る小さいサイ…

30代後半の夫にあげるバッグで悩んでます!
財布とスマホが入る小さいサイズで、両手が空くタイプの物を希望しているんですが、どんなバッグが良いのでしょう?ショルダーバッグ?ボディバッグ?
夫は10年前にあげたボディバッグを未だに使っていて、サイズも機能も申し分ないんですが、ボディバッグは流行遅れなんですかね…?
男性向けファッションに疎いので教えてください!
出来たら長く使える流行のないタイプが良いです🙇‍♂️

コメント

さくら🔰

ボディバッグいいと思いますよ。☺️
サコッシュも使いやすそうです。

  • とうふ

    とうふ

    ボディバッグでも良いですかね☺️
    サコッシュ知らなかったので調べました😅使いやすそうですね!!候補に入れます✨

    • 10月12日