※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊活

クロミッド+hcg注射でタイミング法をしています。エコーで多嚢胞の疑いあり。旅行で注射行けない可能性。自力排卵するか不安。排卵検査薬で陽性、注射で排卵。自力排卵の大きさや排卵の難しさについて相談。

現在クロミッド+hcg注射で
タイミング法をしています。


検査はしていませんが
エコーで多嚢胞の疑いがあると言われています。


元々生理周期38日くらいで
基礎体温をみてD23あたりに
自力排卵していました。
無排卵の月も何回かありました💦


今月末旅行でhcg注射行けない可能性があります💦

注射しなくても自力排卵するでしょうか?

D15.16あたりで卵胞25~27ミリ
その日の排卵検査薬は陽性になったくらい、
そして注射を打って排卵させてました!

自力で排卵するのを待つと
どれくらいの大きさになるのか…
打たないともっと排卵しにくくなるのか…不安です💦


病院に相談してみますが
クロミッド+自力排卵したことある方
コメントいただけると嬉しいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私は次回リセットしたら注射しようと話出た月に薬だけで排卵しました!
ちなみに多嚢胞で無排卵かもしれないと言われていた月に授かりましたよ😊

  • Ako*

    Ako*

    薬のみで排卵できたんですね🥺ちなみにだいたい何日くらいで排卵できたか教えていただけませんか?🙇🏻‍♀️

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月によってバラバラでしたがだいたい5日間飲み1週間前後とかだったと思います!

    • 10月12日
  • Ako*

    Ako*

    ありがとうございます!

    • 10月12日
なな

多嚢胞で薬のみで排卵して妊娠しました😊

  • Ako*

    Ako*

    薬のみで排卵したんですね!🥺排卵検査薬とかはつかわれましたか?

    • 10月12日
  • なな

    なな

    基礎体温と排卵検査薬ストレスになってたんでやめて、病院での卵胞チェックのみしてました😊

    • 10月12日
  • Ako*

    Ako*

    卵胞チェックだけなんですね!希望もてます✨
    ありがとうございました💕

    • 10月12日