※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離乳食に使うじゃがいもについて教えてください。画像の商品をイトーヨ…

離乳食に使うじゃがいもについて教えてください。

画像の商品をイトーヨーカドーで購入しました。商品名は「下茹でじゃがいも 男爵薯」というものです。原材料を見ると食塩やらなんやら入っているみたいで…ネットスーパーで購入したのですが、最初見たときは温めなおすだけで(すりつぶして)簡単に娘にあげられそう💡と思ったのですが、いざ届いて裏を見たら気になってしまって💦みなさんなら離乳食に使いますか?💦ちなみに娘は離乳食モグモグ期の前期です。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

購入したのは、この商品です。

ゆひ

私だったら酸化防止剤も気になるのであげないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦大人用に使います(笑)コメントありがとうございました(*^^*)

• 10月12日
macchi♡

添加物入ってるので、私なら使わないです💦
普通ほじゃがいもから調理します😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も添加物が気になったものでして💦大人用に使います✨コメントありがとうございました(*^^*)

• 10月12日
ゆ

温め直すくらいなら生のじゃがいもチンしても大差無いと思いますよ👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ズボラで💦じゃがいもの皮をむくのでさえ面倒臭くて(笑)コメントありがとうございました(*^^*)

• 10月12日
  • ゆ

私もズボラなので、洗って丸ごとチンして、半分に割って、スプーンでくり抜いて使いますよ(笑)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭いい!(笑)私もそうします!!(笑)アドバイスありがとうございました✨

• 10月12日
さくらママ

これは7ヶ月ならあげません!

赤ちゃんにあげるなら赤ちゃん本舗の店舗やネット通販で売ってるこちらがおすすめですよ!
大根やニンジンなどもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと便利な!!✨こんな商品があるんですね!!✨わざわざ画像の載せていただき、ありがとうございます✨コメントありがとうございました(*^^*)

• 10月12日
  • さくらママ

さくらママ

便利ですよね!
    離乳食用なので安心ですよ!

• 10月12日