※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

明日義母が遊びに来る😭😭😭出産前は、朝から夜までずーーーっと居座って、…

明日義母が遊びに来る😭😭😭

出産前は、朝から夜までずーーーっと居座って、お昼寝まで一緒にしてました😥💤
「手伝いに行くね💓」て言っていつも来るのですが、娘とひたすら遊ぶだけです(数時間ならありがたいのかもしれないですが、ストレスのが大きいです💔)
義母のご飯も私が作るし😥

明日は夕方からにして下さいと言って、初めて夕方から来る事になったのですが、色々あって嫌いすぎて憂鬱です💔😭😭😭

やめてと言ってるのに勝手に娘にチューするし、虫歯だらけなんだからほんまにやめろって感じです🤷🏻‍♀️
そして、今回来るのは数日前に義母が誕生日だったから、何かプレゼントもらえると思って来るんだと思います🤷🏻‍♀️💔旦那が毎回、義母に誕生日プレゼントあげてます。

ほんときもい!
義母嫌いすぎる😂💔💔
ちなみに義父も負けないくらい大嫌いです!
(ホルモンバランス崩れてるのを言い訳に、義父を出禁にしてますが、義母もしたいです😅できない理由は、義母が鬱を持っているので旦那に義母に気を遣えと言われているからです😭😭😭)

鬱の義母とどう付き合っていったらいいのか悩みます🤷🏻‍♀️💔💔

コメント

さき

そんな義母相手にしてたらこっちが鬱になりそうですね😭💔
旦那さんから言ってくれないなら私なら自分でハッキリ言います!

• のん

のん

上の子が生まれてすぐに色々嫌な事があって、1度私が電話で義母に色々と無理な事をはっきり言ったんです😭💔
    そしたら鬱が悪化?したとか言って義父が我が家にブチ切れに来た&義母の父(旦那の祖父)が旦那に「あいつは病気なんだから、思いやりを持て!」と怒りの電話をかけてきて😅😅😅
    あ、こいつらだめだ!🤷🏻‍♀️と思いました😭💔
    絶縁したかったんですけど、絶縁するのも労力がいりそうで、旦那とは別れたい訳ではないしで諦めました😭💔泣

• 10月12日
mama

やばいですねそのお義母さま、、、、😭かわいがってくれるのは嬉しいですけどやりすぎ💦来すぎ💦無理ですね😭できれば旦那さんからズバッと言って欲しいですね、、!

• のん

のん

やばいんです😭😭😭💦💦
    旦那は、「母さんは病気だから」て言ってめちゃくちゃ優しいんですよね😭💔
    ほんと、旦那から言って欲しいです😭泣

• 10月12日