※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご主人との惚気話を聞かせて下さい!人の惚気を聞くのが大好きなのですが…

ご主人との惚気話を聞かせて下さい!
人の惚気を聞くのが大好きなのですがリアルでそんな機会がなく…😢笑
馴れ初め話やご結婚後の微笑ましいお話などなど…この場をお借りして惚気話交換をしたいです☺️

私の主人との馴れ初め?惚気?なのですが…

彼とは知り合ってからの交際へ発展するまでの間、食事や映画館へ行くだけの健全な関係を数ヶ月ほど続けておりました。
彼はガツガツとする様子もなく、私の約ひと回り年上でありながら少年のような無邪気さも持ち合わせており、常にピーチクパーチクと何かを喋っている、良い意味でうるさいタイプで…笑 終始、退屈しなかったのを覚えています。

ご飯へ行く関係が3ヶ月ほど続いた頃、階段を登る時に「転んだら危ないから」と手を繋いでくれた事があり、それが健全デート数ヶ月目にして彼からの初めての接触でした(見た目はチャラチャラとしていましたが、今思えばかなり奥手だったのでしょう笑)。

そして付き合う直前頃、「借りたDVDを見る」という名目で何度かホテルへも足を運びましたが(正直な話 この時点で私は彼になら何かされても構わないという気持ちでついて行きました)、本当に映画を見てお菓子を食べて寝るだけのド健全な夜を過ごし、数回目のホテルでついに痺れを切らした私から「チューしたい」と申し出たのをきっかけに彼から告白を受け、正式にお付き合いへ至りました😇笑
(後から聞いた話、遊び人や軽い男だと思われたくなくて必死に我慢した!おかげでちっとも眠れなかった!との事ですw)

正式にお付き合いがスタートしてからも、基本彼の方からグイグイ来る様子はありませんでした。
しかしデートコースは毎回決めてくれ、お店でのエスコートやお会計もスマート、誕生日には「重かったらごめん」と言いながら彼とお揃いのアクセサリーをくれたり、肉食系なのか草食系なのか分からないタイプだなぁ…と思いながら過ごしていました。

付き合い初めの頃は手も繋がず、振り返りもせずスタスタと歩いて行ってしまう彼でしたが、主人となった今では玄関を出てから手を繋ぎ、駅までの道、電車の中、スーパーの中…どこでも常に手を繋いでくれるようになりました。
寝る時は私が彼の抱き枕になる状態、頭は抱え込まれ撫でられ寝かしつけられ、「おやすみ」「おはよう」「行ってきます」「ただいま」の各ハグ各チューが行われていますw

「人ってこんなに変わるんだなぁ」

の一言に尽きます☺️笑

LINEやマメな連絡が苦手だった私が、交際前から彼から毎日届く長文オジサンLINEになぜかマメに返していたのが、こうして良い結果へ繋がったようです😂笑

今までは恋人であっても数ヶ月会わないとか、LINEもひどいと1〜2週に1回くらいしか連絡しないとか、そういうタイプだったのですが、彼とは何故か始めの頃から連絡を取り合うのも苦痛ではなく…今思えばなんか本能的に惹かれるものがあったのかなぁ…?と笑

長々と惚気をすみません💧
皆さんの馴れ初めや惚気もたくさん聞きたいです!!
日常のあれこれ、昔と変わったところ…何でも✨
関係が冷めていくというのはよく聞きますが、一緒に居る時間が長くなるほど愛情表現が増していく現象ありませんか??😂

コメント

読ませていただいてニヤニヤしてしまいました🤤私も人の幸せ話大好きです!!
私は主人とはお恥ずかしい話、キャバクラで出会いました💦
親友に全財産を盗まれ、生活が厳しくなってしまい始めた仕事でした💦
お店の黒服に「あのチャラいお兄さん」と言われた主人は初めてキャバクラに連れられて来そうで、チャラい見た目にそぐわずキョドキョドオドオド!そんな主人が少し隣で話をした私を必死の形相で指名してくれたのが出会いです☺️その後、お客さんにするつもりはなかったので営業をかけたことは無かったんですが、一度とてもピンチな時があって致し方なく主人をお店に誘ったことがありました。快く来てくれてオーラスしてくれて、余りにも申し訳なかったので普段こんなことしたことないですが、1日買物付き合う約束をその時にしました。約束の日は普通に買い物をしてカラオケに行ってご飯にも行って家まで車で送ってくれましたが、結局お詫びになるようなことが出来なかったので「何か一つお願い聞いてあげる!タバコカートンで買って!とかでいいよ!」と言うと、ぎゅっと抱き寄せられて「彼氏にしてください」と耳元で告白されて、少し悩んで数日後お付き合いを始めました😅
女の子とまともにお付き合いしたことない主人なので、エスコートするとかリードするとということはてんでだめですが、大の子供好きなのに子供が出来ないかもしれないことを承知で私と付き合い始めてくれて、こうして結婚してくれていい人見つけたなと思ってます😚
今でも1日何10回もちゅーはぐ愛してるー!をしてくれる優しい夫です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント&素晴らしい惚気ありがとうございます✨✨
    「彼氏にしてください」の下りで思わず叫びましたww ドラマか…!!!

実は私も主人との出会いは夜のお店で、うちはガールズバーだったのですが、彼が友人と2人で来店してフリーで私がついたのがきっかけでした。
    何度かフリーで彼の卓につく事があり、お店のボーイさんからも「〇〇ちゃん(私)付けるとあのお客さんラストまで居てくれるから、お願い笑」と言われ回されていました😂

何度かお店に来てくれてLINE交換をして、毎日毎日長文のオジサンLINEに対応していたある日、彼の卓についていた私が別の女の子と交代になり、そのタイミングで場内を入れてくれたのが本当の本当のきっかけでした(*´-`*)笑

彼の下心のなさや(隠すのが上手かっただけかもしれませんがw)、必死に私を楽しませようとずっとお喋りしてくれるところを見ていくうち、「お金は使ってくれるけどこの人を自分の指名客にはカウントしたくないな」と思うようになりました。
    同伴じゃなくていいから、ご飯行こうよ と私から誘ったのを機に、ご飯へ行く関係が始まりました。

それでも始めの頃は、同伴じゃなくていい!今日私店休みにしたから!と行っても最後はお店に来てくれ、同伴指名でラストまで居てくれたりしたんですよね😂

夜のお店での出会いは賛否両論ありますし、私自身こうした出会いは彼が初めてでしたが、なんというか時間とお金をたくさん使ってでも一緒にいたいと思ってくれてるその気持ちが嬉しいな〜と思いましたね。

鰹節さんのご主人も、それはもうベタ惚れだったのでしょうね🥰
    ハグもチューも愛の言葉も尽きないのは良い事ですよね✨
    私は冷めきった関係やいわゆる塩対応が親愛の証とは思わないタイプなので、いつまでも鰹節さんご夫婦のように仲睦まじくいたいです☺️💕

• 10月12日
れん

読んでいて、ほっこりしました😄💕

うちは、中学の友達に会社の飲み会の人数が急遽いなくなったので、参加してくれないかとメールがあり、普段の自分ならあまり行かないのですが、前日にそのことゲーム大会をやる約束をしていたので、たまにはと思って参加したら、そこに旦那がいました。飲み会ではほとんど言葉を発しずにビールを飲みまくっていたので、「この人とは絶対結婚しない」となぜか思いました。印象もほとんどなく終わり、数日経った時に、友達から電話がありこの前の人が連絡先を教えてほしいときました。

どんな人か印象もなかったので、まあ教えてもいいかと、適当に返事してました。本人からメールも、優しそうな印象で、会う約束をその後しました。

あった印象は以前と違い聞き上手で、話していて楽しい人で、どこか抜けてる感じでした。
違う店を予約する・三軒連続店が休みとか、見てて笑えました。

その後3日目のデートで告白されたのですが、「あなたのことは今好きではないけど、それでもいいなら。」と訳の分からない返事をして、「それでもいいと」言ってくれたので付き合い始めました。

途中(付き合って2年目)母の病院があり、理由も告げづに、すごいの間会えないと言った時も「待ってる(後で聞いたらダメだと思っていたらしい))と言ってくれて、1ヶ月後に少し落ち着いたので、連絡を取りまた会い始めて、その後クリスマスに事情を全部説明したら、親身になって話を聞いてくれすごく優しくなぐさめてくれて、そこで本当に好きなって、今に至ってます😅💦

思っていたよりも真面目で、同じ価値観を持っていて、同じ趣味を持っていて、何よりも人柄の良さが大好きです。

出会って9年 結婚して5年ですが、友達のようなお兄ちゃんのような関係ですが、「大好き💕」って言ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨ほっこりして頂けたとの事で良かったです( ´∀`)♡

結婚して幸せになっている人達ってご主人との出会いの時「あ、私この人と結婚するんだろうな」「この人とは結婚なんてしたくない」どちらか両極端に分かれたりしますよね笑

そしてデート中のちょっと天然なご主人、大変可愛らしいじゃないですか☺️
    どこか抜けている感じって、なんというか絶妙に母性をくすぐってきてたまらないですよね。
    私の主人も、スタバを見つけると急に子供のように走っていって転びそうになったり、思った事を何も考えずすぐ口に出してしまうので急に話題が飛んだり、本当に無邪気な一面が多く日々面白おかしく暮らしています笑
    かと思えば急にかっこよかったり、ドキッとするような事をさらっとするから困るんですよね…🤦‍♀️💕

そして、家庭事情や仕事のことなど、デリケートな話や悩みに親身になって対応してくれたり支えてくれたりすると、本当に好きになっていくのとてもよく分かります。
    寝る間も惜しんでずっとずっと話を聞いてくれたり、朝まで抱きしめてくれたり、ただ「好き」ってだけじゃ到底出来ないような事を平然とやってのける、そういうところに惚れ直す事が何度もありました。

いざという時は頼りになるし好きだけど、普段は気の合う友人のような関係がいいですよね🥰✨
    素敵な馴れ初め話でニヤニヤしてしまいました笑

• 10月12日