※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
子育て・グッズ

娘との遊び方について相談です。遊びに飽きた時のアイデアやおすすめの遊び方を教えてください。お昼寝やお散歩の時の対処法も知りたいです。

遊び方を教えてください💦

娘と遊ぶ時は、効果音つけて体にタッチしたり足の曲げ伸ばししたりですが、それ以外なにすれば良いか分かりません😭
なので↑の遊びに飽きたら、YouTube見せたり音が鳴るおもちゃ鳴らしたり、窓開けて風に当てたりするくらいです😨
ぬいぐるみとかのおもちゃにもあんまり興味もってくれなくて・・・

お昼寝は1時間半~2時間ごとに30分位しか寝なくて、起きてる時は基本抱っこしてないとグズグズなので、ずーっと遊ばないとって感じです😂
お散歩もたまに行きますが、近所は住宅街のため泣かれたときに鳴き声が響き渡るのが嫌で、家の前を行ったり来たりして泣いたらすぐ家に!って感じにしてます😓

みなさんどんなことして遊んでますか??
手遊び歌って、やっぱり頑張って覚えた方が良いですか??
おすすめの遊び方とか教えて下さい🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

いないいないばぁとか好きでした(^^)
あとはこちょこちょ、たかいたかいとか…
首がすわってなかったら難しいかもしれませんが…💦

その頃はメリーが大好きでしたよ(^^)

• ぶんまる

ぶんまる

いないいないばぁしてみたら、ちょっと笑ってました😁
    首は座ってるので、高い高いも腕が死なない程度に試してみます(笑)
    ありがとうございました💕

• 10月12日