※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊活

10/5に胚盤胞移植を受け、10/14が判定日です。bt4から下腹部が痛み、bt6から胸が敏感に。結果が気になり不安。判定日近く、症状が気になります。

10/5に胚盤胞移植、4AAのたまごちゃんを迎えてきました!🥚
今日でbt7で、10/14に判定日控えてます📆

bt4あたりから、下腹部がムズムズするような、ズーンとするような鈍痛?があり
bt6の夜から胸が敏感?な感じになっています😳

もうお腹の中では結果は出ているんだろうけど、怖くてフライングできない。。💦💦

もういい年齢なので、そろそろ陽性出て欲しいな😭

判定日近い方、いらっしゃいますか??💦
何か症状ありますか??

毎日そわそわです🐾

コメント

ママリ

ドキドキですねぇ!!!(*´艸`*)
フライングして陽性ならばっちり線出る時期....ソワソワしますね!

私はその少し前くらいから胸のはりと乳首痛とかがありました!( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    ご妊娠おめでとうございます🎉
    眠気とか、ダルさはありましたかー??🤔

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます‼
    眠気はあったとおもいます!

    • 10月12日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    そうなのですね!!
    最近、通勤電車の中で寝てしまうのは薬のせいかな。。と思っていたけれども、妊娠の可能性もありますかね💦

    変に期待してしまいます😭

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    ですかね〜!!どきどきですよね!( ºᄆº )…

    • 10月12日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    先ほど病院で判定聞いてきました。
    陽性反応出ていてhcg188でした!!
    コメント色々とありがとうございました😊

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    ほんまですか!!!良かったです!!!
    妊娠おめでとうございます!!(*´艸`*)♡

    • 10月14日
あ~ちゃん

明日着床判定です。8日に移植しました

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    5日目で判定なのですか??

    • 10月12日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    そうです。

    • 10月12日
ママリ

3日に移植して明日判定日です。
ホルモン補充もしてるので、薬のせいなのか初期症状なのか分かりませんよね😅
私は眠気とおなかのチクチクがあります。

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    明日なのですね‼️
    症状あると少し期待しちゃいますよね💦

    もう6回ぐらい移植してるのですが、毎回症状があって期待して、判定で撃沈。。。😭
    今回も複雑な気持ちです🤣

    • 10月12日
美恋

10/8にホルモン補充の凍結胚移植しました。
胚盤胞グレード4AAでAHAなしです!判定日は16日です!

今日でBT4ですが、何も感じませんwww

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    同じグレードですね😍
    判定までドキドキしますよね💦移植後に何か良いようなことしていますか??

    • 10月12日
  • 美恋

    美恋

    もう、めちゃくちゃ気になりすぎてフライングしたいけど、まだ早いとわかってるので我慢してます😭😭

    何もしてませんよ😂
    普通に生活して何も考えないように!と医者に言われてるので😢

    • 10月12日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    気にしないのが1番ですけどそうは言っても難しいですよね💦私はどうも気になって、移植前からしていたこと、全部継続してみています。。
    もう悪あがきかな🤣

    • 10月13日
  • 美恋

    美恋

    今日気になりすぎて
    チェックワンファーストをやったら真っ白で……。
    もう期待しない方がいいのかな?とさえ思い始めました😭

    • 10月13日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    今日bt5ですよね??
    着床遅れならまだ希望はありますよ😊

    • 10月13日
  • 美恋

    美恋

    今日でBT5です😔

    今週金曜が判定日なのでもうでてもいい時期だとは思うのですが😭😭

    着床遅れと思ってたいと……😞

    • 10月13日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    大丈夫です!
    一緒にマタニティライフ送りましょう‼️☺️

    • 10月13日
  • 美恋

    美恋

    夕方検査薬してみたらうっすら出てて、朝2回測った時のも確認したら薄く反応してました!これで少し期待できると思います!

    • 10月13日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    ちゃんと、わたしにも見えてますよ〜👀✨
    金曜日が楽しみになりますね☺️

    • 10月13日
  • 美恋

    美恋

    はい!楽しみにしたいと思います☺️

    • 10月13日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    私も後に続きたい!!!

    • 10月13日
  • 美恋

    美恋

    しゅのちっちさんも、私に続いて妊娠されてるといいですね😭💓

    • 10月13日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    先ほど病院で判定聞いてきました!
    陽性反応出てました!
    hcg188です✨
    美恋さんにパワー頂きました‼️コメントたくさんありがとうございました😊

    • 10月14日
  • 美恋

    美恋

    陽性反応出たんですね💓💓
    おめでとうございます😍
    私も明後日陽性反応出るといいんですが😭😭

    • 10月14日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    ありがとうございます‼️

    美恋さん、大丈夫です✨検査薬に反応でてそうですもの☺️お腹の赤ちゃん信じましょう‼️

    • 10月14日
  • 美恋

    美恋

    体に気をつけてくださいね😭💓

    お腹に赤ちゃんがいることを願ってあと2日祈ってます(笑)

    • 10月14日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    はい、体調管理しっかりしようと思います‼️

    素敵な週末が迎えられますよう、私も祈っています✨😊

    • 10月14日
  • 美恋

    美恋

    ありがとうございます🥺💓

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

6日に移植してBT6です
ご飯食べたらムカムカしたり
お腹が張るような感じがあったり
毎日ソワソワしてます。
お互いお腹に赤ちゃんきてくれるといいですね😌
私は判定日19日なので後1週間後です😣

  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    判定日まであと1週間は長いですね😭フライングする派ですか??
    お互いもう1度マタニティライフを過ごせるといいですね‼️

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにもムカムカが酷くて
    気になったので今日朝したらうっすら線がでました!!
    そうですね🥰お互いまたマタニティーライフすごしましょう!!

    • 10月13日
  • じゅのちっち

    じゅのちっち

    良かった✨たぶんご懐妊ですよね☺️
    私は怖くてフライングできないので😭、明日まで待ちます💦

    • 10月13日