※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
雑談・つぶやき

コンドームと妊娠検査薬、買うのが恥ずかしいのはどっちですか?🤣主人と…

コンドームと妊娠検査薬、買うのが恥ずかしいのはどっちですか?🤣

主人と言い争い?になったため聞かせてください!

私は妊娠検査薬の方が恥ずかしいです💦
仲良ししたんだなって確実じゃないですか?

コンドームはするかわからない未確定なものなので恥ずかしくないです🤣
仲良しするんだな😏と思われても、結婚指輪してる20代女性は大半がしてるだろうと思い、気になりません。笑

と主人にいうと、「恥ずかしくてもう一緒にそのマツキヨいけない🤦‍♂️」と言われました🤣
乙女か。

皆さまはどうですかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも恥ずかしくない派です(笑)
どちらも使って当たり前のものなので。

ただどちらかと言えば検査薬ですかね…
行為云々よりオシッコかけるから、です(笑)

  • みょうが

    みょうが

    ですよね✨
    結果を旦那に見せるのもオシッコかけたけど!?と思い少し恥ずかしかったです☺️

    • 10月12日
deleted user

妊娠検査薬は堂々と買いました!!笑
コンドームは
amazonで購入です笑笑笑

  • みょうが

    みょうが

    そうなんですね!尊敬します🥺✨
    Amazonであるんですね😳

    • 10月12日
砂糖

妊娠検査薬って恥ずかしいって感覚なかったです🤣
ウキウキドキドキしながら買うからかもしれませんが🤔
私的にコンドームの方が恥ずかしいです💦

  • みょうが

    みょうが

    私はワクワクドキドキもあって恥ずかしいのかもしれませんね💡
    たしかに、ゴム買う時よりテンションは何倍も高いです🤣

    • 10月12日
まぁーママ

私が体調悪かったので検査薬は2回とも旦那です!
子供と買い物行くので買いづらいのでゴムはネットです😂

  • みょうが

    みょうが

    すごいですね✨旦那さん恥ずかしがらないですか?😳
    ネットがあること初めて知りました!
    今度から利用しようと思います。笑

    • 10月12日
ままり

子ども抱っこひもで
どちらも買いに行ったことあるんですが
コンドーム恥ずかしかったです😂
子どもいるのにまだヤりたいのかよー?とか思われてそうで🤣

子どもと検査薬も買いに行きましたが
二人目かぁ👶🏻✨って思われてるかな?とウキウキしました。笑