※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妹が私のことを真似し、子供の名前や病院まで同じにしようとして困っています。甥っ子も同様に真似されています。

なんでも真似してくる妹。
子供の名前も一文字違いでややこしくなる名前にされました。
住んでる場所違うのにかかりつけの病院まで一緒にしてこようとします。

駅から遠い不便なとこに住んでしまい、自力では病院に連れて行こうともせず、旦那さんが休みの日に病院に行くから遠くても大丈夫と。
紹介状出されたわけでもないのに私たちがかかってるからそこにしたいと片道くるまで1時間近くする病院も真似してくるの?
なにもかも一緒にされ、半年違いの甥っ子だけど嫌になります。

コメント

ママリ

かかりつけ病院が車で1時間ですか😳
急に熱出たり、すぐにみて欲しいって時に旦那さんがいないと行けないなんて、母親の自覚ないですね😅
子供がどんなにしんどがってても1時間も車に乗せないと行けないなんて無理だと思います😅
きっと初めのうちだけで、近いところにかかりつけ病院ないと不便だっていつか気付くと思いますよ😅