※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

わー😭今気づいた😱今日から12日間、旦那が昼ごはん食べに帰ってくるから…

わー😭今気づいた😱
今日から12日間、旦那が昼ごはん食べに帰ってくるから、3食作らなきゃです…😱
しかも私と旦那の誕生日が17日なんですけど、その日に義両親がお祝い?に来るから、その日のお昼ご飯も…😭
とりあえずお寿司とって、娘とピザを作ろうかなと思っているんですが、あと、何が入りますかね🤔?
おすましとサラダと茶碗蒸し?かな?と思っているんですが…大変…😭

子ども見ながら3食、簡単にできて代わり映えのするご飯あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぐれーぷ

誕生日が同じ日なんですか?😳

ピザを作るなら茶碗蒸しは諦めます🤣笑
普通に好きなケーキ買ってきて美味しいコーヒーでおしまいです🍰✨

大人しか食べられないものを作っちゃった時ように、とりそぼろと小さめハンバーグは小分けでストック、
大人は一品どーん!が昼の定番です🤣笑
カツ丼、親子丼、牛丼、オムライス、案外天丼も楽です。お子さんのハンバーグ作った時は自分達はロコモコ、など!
子どもはストックものでお願いする時は辛いものよくたべてます🌶
あとはミートソースはわりとストックしてあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    生年月日全く同じなんです😂
    朝産まれたか夕方産まれたかくらいの違いです😂

茶碗蒸し諦めます!!
    そんなにいっぱい作れない!笑

なるほど🤔
    子ども用のストックは結構あるので、それですませて、大人は一品ものでいきます!!
    明日買い物に行く予定なので、ミートソースもストック作ってみます!
    ありがとうございます🥰

• 10月12日