※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
ココロ・悩み

横浜市鶴見区在住です。息子と同い年のママ友が欲しいです。友達がいないので気軽に話せる人が欲しいです。

横浜市鶴見区に住んでいます!
三ツ池公園に行くのですが、既にグループが出来ていてなかなかママ友が出来ません、、
息子と同い年のママ友が欲しいです!
引っ越して1年以上経つのですが、、
友達もいないので何でも気軽に話せる人がほしいです!

コメント

C O C O🕊

2年前に約4年間住んでました☺️🌼

バス通りの方に地区センターがあるので子供遊ばせに行ってましたよ✨

• きゃんぴー

きゃんぴー

そうなんですね!
    けど今コロナでやってるのか、、調べてみます!
    ありがとうございました!

• 10月21日
とし

鶴見区で、2歳5か月になる娘が居ます。1学年違いますが、、。
本当なら育児サークルとか地区センターの集まりとかお誘いしたいところですが、、コロナで活動してない(泣)
三ツ池公園はちょっと距離があるので休日にテント持って旦那の車でたまに行くくらいですけどね。。

• きゃんぴー

きゃんぴー

やはりそうなんですね💦
    大きくなってくると同い歳の子探すの難しくなってくるので、集まりとかあると助かります😖

• 10月21日

鶴見区寄りの港北区に住んでます!トレッサふきんです!!2歳半ですギリ同級生かな???

• きゃんぴー

きゃんぴー

私もトレッサはよく行きます!
    子供も遊ばせれるし、買い物もできるからいいですよね!
    何月生まれですか??

• 10月21日

退会ユーザー

4/1ですー

• 10月24日