※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

なんだかどう判断すればいいのかわからなくなってしまいました😓3ヶ月ほ…

なんだかどう判断すればいいのかわからなくなってしまいました😓3ヶ月ほど前に旦那に浮気されました。チャットアプリで不特定多数の女の子とイチャイチャやりとりしていて、実際に女の子と会っていました。性的な関係は絶対にないと旦那は言い張っていましたが、実際のところはわからなかったです。泣きながらもう絶対にしないし、そのようなアプリは取らないと言っていたのにも関わらず、昨日また同じアプリを取り、卑猥なことなども含めたやりとりをしていました。ラインでもやりとりし電話などしていたようです。もうかれこれ3回目の浮気です。子供の事を考えてまた浮気されること覚悟で再構築するべきなのか、離婚すべきか。このぐらいの事で離婚なんて大袈裟かな?と思う自分もいたりしてどうしたらいいかわからなくなってしまいました。傷ついてばかりで疲れました。どなたかアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

好きですか?旦那さんのこと。
好きであるなら怒っても結局許すしかないんですよね...
嫌いだったら離婚したらいいですが。
私ならとりあえず離婚をチラつかせて義母にでもチクりますかね。笑

  • はら

    はら

    はじめてのママリ🔰

    好きか…ですね。
    ん〜、どんどん嫌いになってます😂こいつ私に迷惑しかかけない存在だな。って。
    離婚するから。って感じでチラつかせてはいます。シングルで子育てするのに、収入面はそれほど困ってないのですがいざするとなるとなんか不安で😓😓ため息です。

    • 10月12日
あーママ

うちの旦那も同じようにチャットアプリをしていて、デリヘル嬢と絡みプライベート会おうとしてるところで私が見つけて問い詰め、辞めさせました。しかも、結婚記念日の日に会おうとしてたんですよ😇

何度も何度もチャットアプリを辞めないので、私は誓約書と離婚届にサインしてもらいました。
二度としないと言ってもチャットアプリは依存性が高いです。
口では何とでも言えますが、紙にサインしてしまったらもう二度とできない、、、と思って欲しいなと思って書かせました

  • はら

    はら

    本当うちの旦那もですが、最低です。なんで簡単に人のこと傷つけるんですかね。離婚届け、本当にもらってこよう!するにしてもいるし、しないにしてもチラつかせるといたらびびりますよね😂いい案、ありがとうございます!

    • 10月12日
  • あーママ

    あーママ

    最低ですよね。
    既婚者と公表してるならまだ少しだけ許せる部分はありますが、全て隠して嘘ついてまで女の人と絡むのでそれが腹立ちます。笑

    うちの旦那は隠れてコソコソとまだチャットアプリはやっている事があるようですが、確信的な証拠がないので知らないフリしてます。次、確信的な証拠を掴んだら今度は義両親、私の両親、旦那の職場の信頼がある先輩に話すつもりです笑

    • 10月12日
  • はら

    はら

    うちは既婚者と伝えておいて、あえて女の人も既婚の人と絡みにいき私のことを馬鹿にしたようなことをトークしてました。それはそれで腹立って😡

    依存性すごいですね💦
    なんか、そんな子供みたいなアプリをコソコソしてることが妻として恥ずかしいです。私も実両親に話すか迷ってます。本当は実家に帰りたいけど、親にもこんな事恥ずかしくて言いにくいです😅

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も本当に
そんな感じで同じでした🤦‍♀️
再構築選びましたが
離婚届書いてもらい
公正証書も作りました。
それから一年ですが
今のところ何もないです
わざわざ見つけるのも
やめましたが😓
未だに思い出しては
辛くなります
でも本当に離婚するときは
迷いはないと聞くので
そこまで頑張ろうと思ってます😭

  • はら

    はら


    離婚届もらうだけもらってこようと思います!公正証書って聞いたことだけはあったのですが、どうやって作成してどんな内容を記載するのですか?差し支えなければ教えて下さい。
    迷い!あります😓私もそこまではなんとか頑張るかな〜…

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届見せるだけで
    また変わってくれるかも
    しれないですしね😔
    公正証書は
    次あった時に
    すんなり離婚できるように
    離婚後の養育費や面会などを
    ちゃんと公正役場に行き
    作成しました!!
    迷いがあるうちは
    後悔したくないので
    頑張るしかないですよね
    本当に辛いですが😭😭

    • 10月12日