※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
その他の疑問

恥ずかしながら、質問させてください。アダルトサイトで変なボタンを押…

恥ずかしながら、質問させてください。
アダルトサイトで変なボタンを押してしまったら料金は未納ですみたいな画面になってしまって、よくある架空請求らしい状況になってしまいました。やばいと思い急いでメールアドレスを変更したんですが、大丈夫ですかね( ´ ;ω; ` )。。
ほんと恥ずかしい話ですいません。。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

放置しましょう。
何もしないのが一番です。

絶対にゆまりんさんから、メール(返信も含む)、電話してはダメです。
個人情報がバレてしまいます。

• ゆまりん

ゆまりん

ありがとうございます。放置します( ゚Д゚)p!!

• 7月19日
 匿名希望

おっしゃる通りよくある架空請求ですね(´Д` )
最近なんかはカメラで写真を撮ったような音がスピーカーから鳴って
あたかも遠隔操作をしてインカメラからこちらの顔写真を撮られたと思わせる仕組みなんてものもあるそうですが(>_<)
実際ワンクリックで登録されたなんて騙しなので気にしなくて大丈夫です
メールアドレスを変更する必要はなかったと思いますが
ああいうのは電話したりメール送ったりしてしまうと
それでやっとこちらの情報が向こうに知られてしまうので
連絡を取ろうものなら終わりです(>_<)
放置が一番です!

• ゆまりん

ゆまりん

まさにそれでした:(゚'ω゚'゙;):いきなりシャッター音みたいな音が鳴って、そしたら画面がいきなり変わってました。
    怖かったのでアドレス変更しちゃいましたが、意味無かったんですね苦笑
    でも放置しても平気そうなので、そのまま放置します!
    コメントありがとうございました!

• 7月19日
りれん

私もつい最近それありましたー!っても私はアプリの下とかに出てくる広告が指に当たっただけなのに登録ありがとうございました。って(笑)登録料19万ですって(笑)焦りましたがどう考えてもおかしいので無視してます。
今の所何も来てません(笑)

• ゆまりん

ゆまりん

その値段ありえないですね!最近の詐欺はほんと怖いので、もう二度とそのようなサイトには飛ばないと誓いました。。
    コメントありがとうございました!

• 7月19日