※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームについて教えてください👏アイフルホームさんで考えています。…

マイホームについて教えてください👏

アイフルホームさんで考えています。
憧れのアイアン手すりが高いとは知らず(T . T)見積もりが大変なことになっていました笑笑
スキップフロアがある間取りなのですが、スキップフロアと二階の廊下にずっとアイアン手すりを付ける予定でしたが、それだけで80万くらいになりそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アイアンっぽさがある、なにか他のものご存知の方いませんか?😂また、安くする方法あったら教えてください〜🙏

コメント

柊0803

HMさん、コーディネーターさんがお詳しいので相談されるといいと思いますが、今はアイアン風になる塗料があるので、木の手すりに塗装してアイアン風にされる方も多いそうですよ😊

アイアン、高いですよね💦
我が家も採用していますがやはり高額です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり高いですよね😂
    採用されてるんですか!羨ましい!!
    HMさんと相談してみます😅

• 10月12日
くらら

どんなデザインかにもよると思いますが、アルミ製はどうでしょう?

アルミの価格差は分かりませんが…高かったらすみません。
画像のはPanasonicです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目、めっちゃアイアンですね!知らなかったです😳ありがとうございました😊

• 10月12日