※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

私の思い描いていた人生は子供3人だったけど。今の旦那じゃ無理〜。私…

私の思い描いていた人生は子供3人だったけど。。。

今の旦那じゃ無理〜。。。
私が我慢すればいいのかな。。

金銭的には問題ないし、私の気力的にも問題ないけど。。。



子供2人いてもまだ自分が1番!
何かあるとすぐ出てけとか言うし物にあたる怒鳴る
養ってやってる感覚
典型的な外では育メンです(ドヤ)
寝かしつけも離乳食も作ったことない
遊び相手さえしてればいいと思ってるけど
教育は全くできない
気に食わない奴は殴ればいいとか平気で子供に言うし
コロナ気にするな(子供を人混み平気で連れてこうとする)
好きな時に好きなだけ食べて寝るのも何時でもいい
好きなだけiPad渡して、子供にNOを言わない

いや、これ聞こえは優しいパパ?
なのかもしれないけど
おかげでうちの子、乱暴だし本当にめちゃくちゃワガママで肥満

旦那が教育というものをしないので
私が言うから必然的に私が鬼婆
子供はパパっ子
私が子供を怒ると(怒るって言っても、ご飯中フラフラするな!とか、そういう当たり前のこと)
子供まで私にママでてけ!ママなんていらない!
とか言う始末。



まじでなんなん。
クソクソクソ。

そんな旦那選んだ私が悪いけどさ。
子供産まれてまさかそうなるなんて想像なんて出来ないし





コメント