※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマ
その他の疑問

埼玉県東松山子供自然公園は、普通に行って入れますか?電話が故障してま…

埼玉県東松山子供自然公園は、普通に行って入れますか?電話が故障してますとアナウンスがながれつながりません。

コメント

まめもも

確か、入園の為の事前予約は終了したはずなので、予約なく入園できると思いますよ。毎日保育園送迎の為にこども自然動物園の前を通っていますが、平日は最近は幼稚園?保育園?の遠足の子たちが毎日きています来ています。土日はいつも、かなり混雑します。入園のための渋滞が出来るので、土日行く時は早めに行くのをおすすめします)^o^(
地元民は、土日の動物園渋滞を知っているので回り道します(笑)

• ラマ

ラマ

中は広いのでそんな密にならないですかね?

• 10月13日
  • まめもも

まめもも

うーん、大丈夫だとおもいますが・・・土日は混雑するので、場所によっては密になるかな?と思います。ペンギンヒルズなど人気の場所や、こどもの城とか。でも多分、動物園も色々対策して営業してると思いますよ(^^)

• 10月13日
姉妹mama

先週の日曜日に行きました✨
その時は、まだ事前予約が必要でしたが…

事前予約は、もう無くなったので入れると思いますよ😀!

ただ、駐車場が激混みで🙄💧
臨時駐車場に止めれましたが🤣‼️