※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのレストランの予約についてお聞きします🙏ランドに新しくでき…

ディズニーのレストランの予約についてお聞きします🙏

ランドに新しくできたガストンのお店とビッグポップ(ポップコーンのお店)って、同じ日に両方とも予約することはできないのですか?

今やったのですが、ガストンの予約を取った後、ビッグポップを取ろうとしたらできませんでした😭

コメント

ひろ♡ゆい

同じ時間帯でなければ、できますよ😊
同一日の同一時間帯は1つしかできないので1日最大3つまで予約できます。
例えば、ガストンを昼の時間帯で予約したならビッグポップは夜の時間帯なら予約できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなのですか!?
    ガストンが17時台のを予約してあってビッグポップを14時台のを予約しようとしたらダメでした💦
    この場合は⭕️ですよね!?
    ちゃんと分かった上で予約すればよかった〜😭

• 10月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それならできるはずです🙌
    たまに連続でやったりなどでエラーになることあるので、時間をおいて再度試してみてください😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!!
    連続でやったのがいけなかったのかも😭😭

でも、同じ時間帯だと予約できないという事が分かったのでこれから気を付けれるので助かります😊ありがとうございました🙏✨

• 10月13日