※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
ファッション・コスメ

綺麗なママさんとか清潔感のあるママさんってどんなところちゃんとして…

綺麗なママさんとか清潔感のあるママさんって
どんなところちゃんとしてると思いますか?
例えば髪や服装や化粧の雰囲気やイメージなど教えてください。

今家にいるのをいい事にすっぴんで、髪も適当に結んでるって感じで…😅
化粧の仕方も忘れてしまいました😅

4月から保育園通わせる予定なのですがだらしない印象にはなりたくなくて…😅💦
でも、バタバタしてそんな自分の身なりに気にしてる余裕ないかもしれませんが、教えてください😖

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

毛玉とかクタクタでない服
時間にルーズじゃない
くたびれた雰囲気(慢性的に顔に疲れが出ているとか)じゃない

とかですかね🤔

どの

わたしもテキトー過ぎてどう思われてるんだろうと思うときがあります😅
幼稚園に通い始めてからは、髪はボサボサしていないか、洋服はシワシワクタクタしていないか、化粧も目と眉だけは気を付けるようにしています😊

髪の毛や爪、靴など末端が綺麗だといいなと思います。

私が見て気になるとこと言えば服がヨレヨレじゃない、サンダルじゃないことくらいでしょうか(笑)

保育園のお母さんたちはだいたい「早く仕事行かなくちゃ」「早く帰って夜の準備したい!」な方が多く急いでるので人の格好とか見てる余裕ないです🤣

ミント🌱

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
4歳👩‍👦30代さん
どのさん
♡♡♡さん
にゃんこ☕️さん

ありがとうございます!
実年齢よりも上に見られて老けて見えるので、今から少しでもと思い質問してみました😅

参考にさせていただきます!!