※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブラウンのブレンダーについて、離乳食用に購入を検討中です。種類が豊富で迷っています。使用しているママさんたちのオススメや使用タイプを教えてほしいです。

ブラウンのブレンダーについて。
あまり回答いただけなかったので再投稿させていただきます🙇
離乳食に向けて購入しようと思っています😊
ブラウンのブレンダーを検討しているのですが、種類が豊富で迷っています💦

使用しているママさんたちにオススメ、またはどのタイプを使っているか教えていただきたいな!と思います😊
よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは一人目は買ってません。必要と感じた時に買うで、いい気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    私も1人目使ってなくて、大変だったので今回購入検討しています。

    • 10月12日
きなこ⭐︎

私が持ってるのはもう型落ちですが、このタイプです😊
離乳食終わった今でもスムージーやポタージュ、野菜の千切りでサラダやフードプロセッサーもついてるので、いまも重宝しています😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    やはりクイック5人気ですね😊
    クイック5でもシリーズがありますよね?それでも迷ってます😣

    • 10月12日
ぷぅ。

うちはこれ使ってます!
離乳食、ポタージュ作る時あってよかったと思ってます!

ただ量が少ないと使いにくいので、作り置きするならあって良いかと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やはりマルチクイック人気ですね😊
    こちらはクイック7ですかね🤔
    調べると良いもの欲しくなってしまって😂でも使わないよな…と😅
    作り置きには良いのですね!上の子の時は全て手作業で大変だったので😂(キャベツこすのが一番辛かった😱)
    あとはシリーズ悩みますね💦

    • 10月12日
  • ぷぅ。

    ぷぅ。

    クイック7です!
    見てるとみんな良くみえますよね!
    値段もどんどん上がって🤭
    葉物の、手作業は大変ですよね😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    まだどう違うのか…など途中までしか調べてなくて😅
    どれにするか迷います😣
    クラッシュアイスも作れると聞くとそちらも欲しくなっちゃって😂
    上の子の時は時間があったので頑張れましたが…今回はそこまでできないな💦と😅

    • 10月12日
  • ぷぅ。

    ぷぅ。

    どうせ買うならより機能性に優れた方をとも思いますよね🥺

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    値段とも相談しないといけないし🤭
    今また調べてますが混乱してしまいます😅

    • 10月12日
ます

我が家はマルチクイック5使ってます。

ポタージュスープやスムージーをもともと作っていたのでそもそも持っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    マルチクイック5は人気ですね!😊
    クラッシュアイスを作れるならその機能も気になってしまって💦
    お値段と使いやすさ(使い道)でかなり迷ってます😣
    以前もマルチクイック5を使っている方多いので…
    マルチクイック5でもシリーズ結構ありますよね?比較表見れば見るほど悩んでしまう~😱(笑)

    • 10月12日
  • ます

    ます

    もっと使いこなせれば料理の幅広がるんでしょうけど…

    まだまだ勉強が必要です。

    離乳食は、あってよかったですよ!繊維の多い葉物は葉があっても噛めないのでこれで最近までペーストにしてました。

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも勉強ですよね💦
    葉物!ホントこれには苦労しました😂思い出すだけでもやりたくな~い😑なので今回はブレンダー!でもなかなか決まらない😱という(笑)

    • 10月12日
ぴよ

私はミルが欲しかったので、職場からのお祝いで何が欲しいか聞かれたので、今回これを産休に入る時におねだりしていただきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    こちらもクイック7ですね!
    シリーズもありすぎて💦このプロセッサー?の出っ張り?が1つ、2つとありその用途もまだ調べてないので💦
    ミルは泡立て器の隣ですか?
    ミルということは…コーヒー豆とかも粉にできる??
    疑問ばかりですみません😣💦⤵️

    • 10月12日