※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice cream 🍦
雑談・つぶやき

くっそイライラする!去年仕事帰りに妊娠32週のデカいお腹で誕生日パーテ…

くっそイライラする!

去年仕事帰りに妊娠32週のデカいお腹で誕生日パーティー行ってプレゼントもしっかり渡したのに、私の誕生日プレゼントどころかお祝いすら何もなし(笑)出産祝いどころか何もなし笑

去年祝ったからあなたには祝って欲しかったと遠回しに言ったら、『今度祝うよ』
その後6月に会う予定もドタキャンされ、先日インスタで別の友達との楽しそうな写真にいつ会えるかコメントしたら、『涼しくなったら誘うよ!』

祝う気ないよねw

しかもいつも私と遊んでたのに今は別の特定の子とばっかり遊んでて乗り換えた感がすごいw

いつも彼氏が長続きしない理由がわかった気がするようなしないような(笑)

10年来の親友と思ってたけど親友じゃない気がする〜

やっぱ独身の子と価値観合わなくなったなー

そう考えたら私が結婚して出産しても、今まで通り遊んでくれる友達は本当の友達なんだなって思った

吐ける場所がないのでこの場で失礼しました。。

コメント